復縁希望です。

恋人に振られてしまいたした。理由は最近些細な事で不安になり感情が先走るばかりで重たくなっていていつも自信を無くして凹んではネガティブな事しか言わなくなっていました。

でも徐々に私の気持ちが重みに感じられてしまいました。 別れを告げられてしまい、2か月間こんな話しばかりの状態が続き彼の気持ちは固まったままで彼も彼でここまできたらなかなか元の気持ちに戻せれないと言われまた冷めてしまい「恋愛対象としても見れなくなってしまった」と最後の別れ話の時に言われました。

そんなときに人に教えてもらって復縁のマニュアルを見てみました。
そしてそして、、、

ちょっとアプローチを変えて、変化球で攻めてみました。
駆け引き的な面もありましたが、、

結果うまくいきました(*^▽^*)

でも、今では前のような、いあやそれ以上にラブラブのいいお友達であり、そして恋人同士です!意外に深く結びついて離れられない関係なのかもしれません。


ステキな恋の復活を、あなたにも経験してほしくてブログ書きます!

復縁リンク