ジャニーさん、安らかに | 腹膜透析はじめました〜引きこもり主婦の毎日〜

腹膜透析はじめました〜引きこもり主婦の毎日〜

多発性嚢胞腎/2021.6〜腹膜透析開始/透析歴2?年の母亡き後、とうとう私にもその時がきてしまったコロナ禍に関わらず、おうち大好き引きこもり主婦の戯言です

物心ついた時から

 

ジャニーズのアイドルに囲まれて(?)
 
生活してきました
 
 
フォーリーブス
 
郷ひろみさんに始まり
 
たのきんトリオ
 
シブがき隊
 
ザ・グッバイ
 
SMAP
 
KinKi Kids
 
V6
 
TOKIO
 
 
(私が通ってきたジャニーズです)
 
彼等の活躍に一喜一憂し
 
音楽や言葉に励まされ
 
きらびやかな時間を楽しませて
 
いただきました
 
 
ジャニーさんがいたから
 
楽しい人生を送ってこれた 
 
といっても過言ではありません
 
 
たくさんの良質なエンターテイメントを
 
ありがとうございました
 
 
ジャニーさんがいなくなると
 
実は今後がとても心配です
 
 
でもきっとその信念は
 
タレントさんの心の中に
 
息づいていますよね
 
 
これからもジャニーさんの子供達が
 
私達ファンを
 
今までと同じように
 
魅了し続けてくれると信じています
 
 
そうそう姿を拝見することもなくて
 
タレントさんからの話でしか知らない
 
芸能事務所の社長さんなのに
 
身内が亡くなった時くらい
 
悲しくて涙が出ます
 
 
ジャニーさん
 
本当にありがとうございました
 
そしておつかれさまでした
 
どうか安らかに…