先日誕生日で浮かれた記事書いてすぐ、愚痴を書くのもどうかと思ったんだけど…(-"-;)

ちょっと…
吐き出さないと無理っぽいダウンダウンショック!

悪態つきま~す(。・ω・)ノ゙

くだらないコトなんだけどさぁ~…(-"-;)ゴメン~


29日の当日は仕事&バイトだったのね。
バイトのお客さん(調理師のおじちゃま独身)←オジサマって感じでない

が、前に、
「女の子が誕生日の時はご飯を差し入れしてみんなで食べたりしてるから、Pちゃんも当日お腹を空かせてきてね!!」

って言ってたのね?

当日の3日前にもわざわざ電話もしてきたのね?

で、
当日も
「今どのあたり?後どれぐらいでバイトに入る?今日忘れてないからね音符ちゃんと差し入れするからお腹ちゃんと空かせてきてね音符

って、電話が20時位にあったんすよ。
もう直ぐ着くぐらいの場所だったから、それを伝えたら、

「あ、ならもう直ぐだね音符じゃあ(お店に)行くから音符

って電話内容でした。

私、だいたい20時30分前後にはバイト入りするのね?
それは何度も聞かれたから言ってあるのね?

で、そんな電話の内容だったら、21時前には来て、おにぎりとか作るって言ってたから、すぐにバイト先でみんなで食べると思うぢゃん?


…来たの恐らく21時30分ぐらい。


私が「それ」を貰ったの23時前ぐらい。





……お腹、

空かせて行かなくても良くないですか?(-_-#)
めっちゃ我慢してたんすけど?

で、
話してたご飯系かと思ったら、紙袋の中を見たらケーキの箱でした。



…ずっと常温で?

…つか、
がんがん暖房効いた中での保存?


そして、直ぐ食べるのかと思えば、

「差し入れご飯ぢゃなくって、ケーキになってごめんね用意できなかったから…。バイト終わったら食べてね音符


…常温保存のケーキを、
夜中の12時まわってから食べろと?


いやいや…
用意できなくても、ケーキ買ってくれた気持ちがうれしいよね?ニコニコ

って気持ちを奮い立たせ
帰りに彼氏んちに寄って開けました。



プリンアラモードの生クリームが、美味しくなさそうな感じになってた…orz

で、
そのケーキ屋さん、

安いけど、おっきめ。
でも甘ったるいし、美味しくない。

という、私が好きぢゃないトコのだった…
常温で甘さが引き立つ引き立つ!!