“ 迷惑メール ” は鬱陶しいけど、内容的に楽しめたりするものもあるものだ。

山下智久さんからの3通目で終わると思ったら、4通目が数時間後にきました。

3通目は…
山下智久さん、病気になっちゃいました。

4通目は…
木村拓哉さんだったはずが、いきなり “ 貴女 ” と女性になっちゃいました。

もう、めちゃくちゃで大忙しです。

この手のことをしている輩は、どんな構想を持ってメールをしてきているんだろ。

そして月曜日は週始まりということで打合せも多く、事務処理もあって、更には新規案件の提案資料作成で、こちらも大忙しだったから、小笑いの息抜きにさえ感じました。

さて、本日もがんばりましょう。