入院3日目です。 | 腎移植の記憶

腎移植の記憶

Iga腎症から20年俺の腎臓よく頑張った。

こんにちは 早くも3日目ですグラサン

 

あいも変わらず 24時間 点滴に繋がっています。

 

昨日は 少しだけ 眠ることが できました。

 

たしょうでも 眠ることが 出来ると 頭がはっきりとします。

 

ウーン 睡眠て 大事なんですねzzz

 

本日より 点滴が2本になりました。

 

15時30分にシャワー浴びたい。希望を伝えました。

 

すると点滴10時30分 スタート 13時30分 2回目スタート

 

そして 15時30分少し前に終了でーす。

 

 

 

マーベラス笑い泣き もはや職人芸ウインク

 

シャワーを浴びて

 

あとは 今日中に飲水 3リットルを飲むだけす笑い泣き

 

シャワー以外 特にする事も 無いので ベッドで マッタリ

 

過ごしていると なんと 明日の採決の結果次第で

 

退院 okと 言う事に。

 

結果次第?  マジか?

 

気になって 今夜も寝不足になりそうです真顔

 

 

洋食&和食 ??? 謎 朝食