放課後等デイサービス Like登呂『SST』 | Like登呂★子ども達との日常

Like登呂★子ども達との日常

ブログの説明を入力します。

 

 

こんにちはウインク

Like登呂です乙女のトキメキ

 

Like登呂で育てている野菜がどんどん大きくなってきましたキラキラ

暑さも増してきましたがLike登呂のお友達も元気いっぱいおねがい乙女のトキメキ

Like登呂のお友達と共に成長中ですドキドキ

 

それではLike登呂のお友達の様子をお伝えしますカラオケ

5月31日(金)の様子をお伝えしますおねがい

レクレーションは「SST・落ち着いてお話をよく聞こう・整理整頓を覚えよう」でした乙女のトキメキ

しっかりおはなし聞けていますね目

始めにお話を聞きましたルンルン

みんな自分の個別引出しはきれいかな?

整理整頓できているかな?

いらないものがたくさん入ってないかな?

しっかり確認しよう音符

「きれいだよ照れ

「あっ!!いらないものあったからもって帰るねショボーン

みんな自分の引出しきれいに出来たね二重丸

いらないものがたくさんだと必要なものがどこにあるか

わからなくなってしまうよねびっくりマーク

これからもきれいに使おうねおねがい

 

それからいつもつかっているお部屋をきれいにしましたチョキ

みんな汚れていそうな所を探してみようウインク

きれいになっているかな?

汚れはいろいろな所についているよね!!

いろいろ物を動かして汚れを拭いていきましたグリーンハーツ

みんなが拭いてくれたペーパーを見ると黒くなっていましたびっくりマーク

よごれが取れたねおねがい

きれいなお部屋、整頓されているお部屋が良いねOK

これからも整理整頓、お掃除しようねキラキラ

 

みんなしっかりお話しが聞けていて良かったです100点

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございましたラブラブ

次回もお楽しみに虹