放課後デイサービス Like登呂『宝探し』&『伸ばして走ってムキムキ計画』 | Like登呂★子ども達との日常

Like登呂★子ども達との日常

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

こんにちは音譜

Like登呂ですニコニコ

 

 

 

本日1月25日(木)は「日本最低気温の日」です雪の結晶

1902年のこの日、北海道旭川市で、マイナス41℃を記録しましたガーン

41℃・・・いったいどんな感覚なんでしょう・・・キョロキョロ

大寒の時期が近づいてきて、最近すごく寒くなってきましたアセアセ

皆さん、体調に気を付けてお過ごしくださいビックリマーク

 

 

 

それでは、1月23日(火)と1月24日(水)のLike登呂のお友達の様子をお伝えしますカラオケ

 

 

1月23日(火)、内容は『宝探し』でしたアップ

目当ては・・・

・みんなで協力して探そう

でした音符

 

 

どこに隠されているのか、みんなワクワクしていました音譜

みんな、探さない場所の約束をきちんと守り、協力して参加出来ましたグッ

「あった~!」と見つけた時の笑顔を見ると、隠した側もとっても嬉しい気持ちになりましたラブラブ

 

 

 

続いて、1月24日(水)の様子をお伝えしますカラオケ

内容は『伸ばして走ってムキムキ計画』でした筋肉

目当ては・・・

・楽しく体を動かそう

でしたキラキラ

 

線の上をバランスを取りながら歩きましたアセアセ

 

ほふく前進、みんなすごく速かったですダッシュ

最後はダッシュをしておしまい拍手

みんな一生懸命で、のびのびと体を動かせていました100点

また次回もお楽しみにルンルン

 

本日もブログを読んでいただき、ありがとうございましたハート