いかがお過ごしですかデレデレパー
お仕事の方が多いでしょうか✨

はい、私も本日は仕事ですニコニコ

ただ、メッセージは来てるので
書きますね✐☡

ピンク音符

 ​見てるものが引き寄せられる


ここ、とても重要です上差し


もう既に人類は多極化してきていて、

その方が選んだ場所で、

今後の選んでいる未来を体験する事に

なります。


とても奇妙な言い方に思え、

理解できない方も出てくるかと思います。


ただし、大事な事なので、

頭の片隅に入れて置いてください。


嫌いな人、許せない人、

怖いと思う事象(地震、津波、食料難)

など、なんでもそうですが、

そこに集中していると、

その感情にあった事象が目の前で起こる

という事です。


人であれば、「いつ裁きが起きるのか」

気にしているとその方のように

許せないと思う人がまた現れる。

そして、許せないという感情をまたする。


地震はどこ?どこだったら安全??

怖い怖い!と思って情報を追いかけると

その事象を目の当たりにします。


波動を上げていった方は

おそらくもうあまり1つ1つの事象が

以前ほど気にならなくなったのではない

でしょうか。


それよりも、ご自身がやりたいこと、

心地良いと思うこと、

そんな計画や思いが湧き出ていて


そういえば、最近、気にならないなぁ。

ニュース追いかけなくなったなぁ…


と思われていると思いますニコニコ


ピンク音符


 情報を選ぶ時代


これだけ情報に溢れている時代ですから、

今後必要なのは情報の選択です。


見てる時点で引き寄せています。


という事は、

見る必要も、詳しくなる必要もない。


この世の悪(闇)と言われる存在が誰で

いつどのように罰を受けるのか

見届ける必要すらない。


そういった相手が罰を受けるのを

よし!やられろ!と見届ける事は

争い(戦争)を大きくします。


許せないという感情、荒ぶった気持ちは

大地を必要以上に揺るがせます。


ピンク音符


 個人で解決できる


戦争反対と掲げるならば、

個々人が自分の身の回りで起きてる

小さな出来事を許していく方が

平和を助長します。


大きな地震が怖いなら、

自分の身の回りで許せない感情、

やっつけたいと思う気持ち、

私なんて価値がないという思いを手放せば

地震は小さくて済みます。


この世の中は振動で成り立っています。


どんな振動の波を立てたいですかはてなマーク


あなたの幸せの振動を波打たせてください。


それが周りに、地球に振動します。



ピンク音符


 脳天気と言われよう


心配症な方や、しっかりしている方から


「脳天気ね!ꉂꉂ(>ᗜ<*)」


と笑われる位がちょうどいいです照れ


「こんな事も知らないのぉ~?」


最高の褒め言葉です(∩´∀`∩)💕


知らなくても生きていけます♡



実は…

それくらい、楽しい時代の到来です♡



↓以前他のブロガーさんから教えて頂いた

自分大好きもっちーのつい最近の動画👇🏻


これぞ真実です♡

本当ですよ~。魔法のような時代ですよ~✨





さー、


今日も最高の一日になるビックリマーク


良い一日を照れ乙女のトキメキニコ