子ども達の成長とともに、わたしの自由時間もだいぶ増えてきました。


手はかからなくなってきたものの口が達者になり、反抗的になり…笑


こちらのストレスもかなりのもので怒鳴りまくりの暴言吐きまくりの…。自分がこんな口調で子どもに当たるとは思ってもみませんでした。


なので子なしで出かけたり、ランチをゆっくり食べて息抜きしてます。


韓国ランチ




冷麺美味しかったー♡



中華



ゆっくりカフェランチ〜



ピスタチオチーズケーキ濃厚だった




オシャレなお店の贅沢ランチ♡


牛タン美味しかったなー♡







そして最近1番の思い出は滋賀県の暴れ食い。笑


近江牛と松茸が食べ放題という。


美味しい。

けど、、、、そんなに食べられないネガティブ



炊き込みご飯も食べ放題だけどお腹いっぱい。笑



土瓶蒸し?とか汁物はいけるけど


肉は本当食べられなかったネガティブ


夜ご飯いらないくらいお腹いっぱいでしたとさふとん1