とってもとっても欲しいもの。 | Like thesunnyday

Like thesunnyday

日々の何気ない出来事を、気まぐれに書きつづっております。
内容に偏りがありますが、温かく見守ってやって下さい。







*画像はすべて「トキラボ」さんより。






ワタシの欲しい物リストトップ5に常に入っている、ネットショップ「トキラボ」さんの「シェーカーボックスセット」。


お値段は19900円。


SS・S・Fsizeの3種セットで、Fsizeがトキラボ別注のブレッドボックスなんです。


我が家は朝食は食パンなのですが、2人それぞれ好みの食パンを買うので常に2袋の食パンがあります。


今は引っ越し当初に購入したDAISOのワイヤーバスケットに入れているのですが、丸見えなのが不満点。


ジャムなどの瓶類も隣にトレーに乗せて置いてあるので、オール丸出し。(泣)


おかげで雑多感も丸出しです。(泣)(泣)


シェーカーボックス、とってもベタですけどやっぱりその美しい佇まいにはうっとりしてしまいます。


いつか絶対に手に入れたい逸品です。


そしてその為にはキッチンゴチャゴチャ問題を解決せねば・・・