新年始まったら仕事はちょっとずつペース戻すつもりだったのだけれど。


結局バタバタしてますよ(=_=)


おっかしーなぁ…???


結局営業時間中に出来なかったから、自宅に持って帰りましたよ。


最近そんなのが多くて困ります(´へ`;)


パソコンの画面をじーっと見ての会議資料作り。


やっと出来ましたよ、間に合いましたよ♪


そんな時にいつもはコーヒー飲みながらやったりするんだけど、最近はお茶が多くて。


会社では紅茶(リプトンのイエローラベルがお気に入り☆)か、緑茶。


家では紅茶(アールグレイを葉っぱで淹れる)か、ウーロン茶(最近は高山茶)。


逆にコーヒーがあんまり飲みたいとも思わなくなりました。


以前雑誌で、体質が変わると味覚が変わるから、欲しいものが変わると書いてあったの。


そういえば最近アイスクリーム見ても食指がイマイチだなーと思ってたけど、これも体質変化のせい?


太らなくなるからそれはそれでいいんだけどね(^-^)


台湾に行った時に買ってきたウーロン茶(高山茶)が最近すごくおいしい!!


そればっかり飲んでるかも…


さっぱりしていて、見た目ではよく知ってるウーロン茶よりは緑茶みたいな色(´ー`)



3回淹れたからもう色が薄いけど↓↓


まるで空気のような毎日

台湾のお茶専門店で試飲して感動して買ってきた…そんな記憶が思い起こされて(笑)


お茶好きにはたまらない国でしたね、ホント。


美味し過ぎるから、ちょっとこれを買い足すためだけにもう1回行きたいくらいです(>_<)


うまー♪♪


癒されるー♪♪


このリラックスさを会社に持ち込めたらもっと仕事はかどるのかもしれないけど(´∀`;)