はい…無事

Aぇ!groupのFC

入会手続きできました…よな?

↑機械弱い民なもんで

新しいことは

めーっちゃ不安になる

(-_-;)


今年の

お誕生日

もう嬉しくない

お年頃だけど

Aぇ!たちから

Birthdayカードが

送られて

来るのね

♡(〃∇〃)♡

おめでとう動画も

あるかしら?





話は変わりまして…


先日の金スマ

安田章大くんのところ

録画してたのを見ましたが


あの時そうやったなぁ…とか

それは気がついてなかったなぁ…とか


時に涙をぐっと堪えながら(←息子と一緒に見てたもんで…でも一緒に見てた三男、ほんまに関ジャニだっけ?漫画を読んでて、昔のエイトのことはちょっと知ってたから、たぶん息子なりに思うことあって一緒に見てたんだと思う)

いろいろ考えながら見ておりました


ファンのことや自分たちのイメージとか

いろいろ考えがあって

手術のこととか

その時には

公にしてなかったって言ってたけど


ヤスくんの話を聞きながら

"甘え"っていったいなんだろうなぁ?と

考えておりました…


と言うのも

また悪口のようになってしまいますが


大阪市立大学でのゲリラライブの時

大晴くんが代表して最後の挨拶をしてた時

ちょっと、その言葉に違和感を覚えたと言うか

もっと言葉を選んだ方が良いのでは?と

感じておりまして…


たぶんね…


ヤスくんも言ってたように

なんとか"自分だけ"で

頑張ろうと無理せず

周りの人も頼っていいんだよ…って

大晴くんも言いたかったんだろうなぁ…

と思ってたんですけれど


今となっては

あの時

"甘えていいんだよ"って言ってた

大晴くんは

いったいどういった人を頭に描いて

言ってたのかなぁ?って…


"甘える"ってことと"頼る"ってことは

違うだろうし

その"手を掴む相手"って

誰でも良い訳ではないだろうし…


考えても

考えても

答えはわからないんですけどね…






その時は6人になったエイトさん


"この日のために"とか

"1年頑張って"って

そのファンのために

どうにかこうにか

ライブに立っていた姿

もう1回見なくちゃ!と



こちらを引っ張りだしてきたものの…


やっぱ

エイトさんはメーキングよねぇ?と

オモローの誘惑に勝てず…


京セラドームにお布団敷いて

わっちゃわちゃしてる彼らを

見てしまいました…(*ノω・*)テヘ



もう…ね

アイドルとは何ぞや?…の

お酒飲んで

おつまみ齧って

ゲラゲラ笑って

お◯らして…



でも

ほんと1人1人

それぞれ優しいし

仲良いし…で



Aぇ!たちもね

今日、FCが立ち上がって

これからデビューして


(デビュー前にもいろいろあったけど)

まだまだこれから

なんぼでも

悔しいことやピンチや

苦い思いもあるかも知れないけど


こんな風に

仲間と笑い合いながら

励まし合いながら

前に前に

進んで行って欲しいなぁ…と


しみじみと思う

メーキングでした