究極のダイエット法 | しねなかった私の生き方

しねなかった私の生き方

25年の過食嘔吐に3000万以上費やしマンション6階から飛び降りた

生きづらさを抱えてる人の楽に生きるヒントになればいいなー

ビクトリアシークレット
今年のショーは上海だって
いつか日本でやってほしいなー


そして今年のファンタジーブラは
ライスリベイロ❤︎一児の未婚の母

2億円以上のブラだぜー
{09646186-46A9-4F83-9509-76E322DA91B9}

来世はこんな風に産まれるぞラブ
タマオキアヤ認定講師 「にしりか」です




私 過食症だったころ
消化する食事は
海藻 野菜 スープ ノンカロドリンクのみ
1日500〜800kcal

その上毎日最低1時間はウォーキング
筋トレも朝晩過剰に運動それなのに痩せない




少食の小太り滝汗という謎の体質に




食べたいものでなくカロリーの低いものを
20年以上そうやって選んでたので
体に染み付いてました



でもこれって皆さんやってません?
鶏モモ食べたいのに 鶏むね選んだり
コーラ飲みたいけどノンカロリー選んだり

はたまた
朝食抜くと太るから
腹8分目が体にいいから
夕食は寝る3時間前までにとか




とにかく情報を頼りに食事とってません?




かくいう私も
一時期マクロビにこだわったり
1日30品目、卵は🥚1日1個、ご飯は玄米
朝はしっかり 一口30回以上噛むなど…

これまた頭で食べてた時期があります



治療の途中とはいえ、ばからしくなって
食べたいときに
食べたいもの
食べたいだけ 
食ってやるわい!



それからは…
朝は寝てたいから食べない
お腹いっぱい食べてそのまま寝ることもあれば
1日1食の日もあったり

気をつけたのは
体の声だけに集中する事



そしたら過食嘔吐が劇的に減り 痩せ始めて
食べたいもの食べたい時に
食べたいだけ 食べても
太らないお願い
そんな夢のような体質になりました




体の声を聞く
究極のダイエット法はこれだと思います




食事って回数が多いから
毎日毎日無視してると
どーせ聞いてくれないからって
体や魂は声を発しなくなります


好きがわからないっていう人は
ほとんどの人が毎日するであろう食事

頭で食べずに ピンときた物を
食べたり飲むようにしてみるといいですよ


私はそこから練習して
今は認定講師として
好きを仕事にするまでになりましたよよよ


3000万はいて
6階から飛び降りるまで絶望してたけど
人生って好きに生き直せるんですねー


私には無理っていうかたは
まず食事で練習してみましょ
あとはオシッコしたいときにするとかね
(会議中とか関係ないですからね)





現在募集中のメニュー


好きだけで生きる1dayワークショップ【福岡】
11月11日(土)13:00〜15:30