おはようございます。

フォトグラファー Miko です


 ≪ ランチ撮影 ≫


ご紹介します~~(^_-)-☆

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:

 

 

サラダを撮影しましたが、かなり違いますね~

 

同じ物でも、光の方向が違うとこれだけ差が出るのです

 

 

そのまま撮影したら、こんな感じです~~

 

 

 

 

ランチのハンバーグ・・・ ハンバーグの中に特徴があります

 

 

 

 

パンプキンが入っていましたので、

 

カットして、見せるように撮影しています

 

AGGREのベジバーグ
サラダ・スープ・パンorライス付

パンプキンバーグ

 

ごちそうさまでした・・・美味しく頂きました

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます。