NEW !
テーマ:

こんにちは!

ご訪問頂きありがとうございます。

ライトワーカー・スピリチュアルティーチャーのYukiですニコニコ

 

 

ここ上海も本格的に寒くなってきました。

自転車に手袋なしで乗ってしまうと手が氷のようになってしまいますあせる

 

さて。

突然ですが、私はかなり短気な方だと自覚しています。

こういうお仕事をさせて頂いていますので

プライベートの私を知らない方には驚かれます汗

 

でも性格は性格なので致し方なし。

 

気の合う友だちとは何時間でもお喋りできてしまうのですが

それ以外のことだと「のんびり~」というのがちょっと苦手で。

 

サクサクっと次のことをしたくなっちゃうんです。

なんせ「待つ」ということがまず無理だし。

「いずれできる」みたいなことだと「じゃ今すぐに!」って思っちゃうし 笑

 

でも物事にはタイミングがしっかりある、ってこともわかってますからねてへぺろ

 

なんでこんなことを書いているかというと

「短気」と「怒り」は別物だということを言いたかったんです。

少なくとも私にとっては。

 

「怒り」ってすご~くエネルギーが強い。

だからそれを近くで浴び続けちゃうとなかなかのダメージを受けます。。。

エネルギーが強いから

それを内に持ち続けることができなくなって外に爆発させちゃったりするんです。

 

そんな爆風をいっぱい浴びたら・・・ねぇ・・・。

 

でも、「怒り」を感じることは決して悪いことではありません。

 

「怒り」というのは自分の魂の望みへの道しるべになるから。

 

怒りを感じたり、嫌だなと思うことは

魂の望みとは違うことだということ。

 

だからその逆を考えてみればいい。

 

自分の魂の望みが分からないという人は

怒りは感じやすくても喜びは感じにくかったりする。

 

だから素直に怒りを感じてみて。

そして何に対して怒りを感じているのか?

何が嫌なのか?

 

それをじっくり感じてみてください。

 

そこにヒントや気づきがあるかもしれない。

 

 

怒りを常に抱えている人というのは

常に何かに不満を感じたりもします。

 

性格的にはとても真面目で責任感が人一倍強かったり。

だからこそ、自分の価値観に少しでもそぐわなかったり

自分一人で処理できないことが起こると

それに対して敏感に反応してしまいます。

 

完璧でないと不満を感じ、それが怒りとなって放出される。

 

世界は自分を映し出す鏡ですから、

怒っている自分や不満を抱えている自分を投影させる出来事が

どんどん顕れてくる。

 

「こんなに頑張っているのになんで自分ばかりこんな目にあうんだ!!」

 

ってまたイライラしたり落ち込んだり。

 

鏡なので当然と言えば当然なんだけれど・・・。

 

 

こういう方たちは怒りや不満をもつことで自分の存在そのものを

見出そうとしてることがあります。

自分そのものを見ることができていないから

自分への自信を持ったり

自分を認めることができていない。

 

「自分はこんなに頑張っている」

というのを外に向かって表現することで

自分の存在価値を表現しようとするんです。

 

ほんとうに疲れちゃうだろうなぁ・・・

辛いだろうなぁ・・・

怒っているのか泣いているのかわからないなぁ・・・

 

私はそう感じます。

 

 

そんな自分は好きですか?

そんな毎日は楽しい?

怒りながら泣いているのはなんで?

 

世界は自分が生きたいように生きることができる。

辛いなら、もうその世界は終わりにしよう。

 

あなたが「終わりにしたい」と思うのなら、

終わらせることができるんだよ。

 

「あの人はいつも楽しそうでいいな」

と思うというのなら、

そういう人生を選択しよう。

 

これまで「怒り」で知らせてくれていた自分に感謝をして

新しい自分になっていこう。

ほんとうのあなたは他人を羨ましがっているような自分ではない。

あなたはあなたでいるだけで完璧なのだから。

 

みんながどこまでも幸せになっていい世界。

あなたも幸せになろうドキドキ

 

 

パラダイムシフトパラダイス

このワークは自分への自信を取り戻したり

宇宙視座の設定を変えることによって

世界の見方も変えることができます。

 

自分一人ではなかなか変わることは難しい。

「変わりたい」と思うのなら変われるから。

躊躇っている時間はもったいない(私は短気ですしてへぺろ)。

 

「自分も・・・!」と少しでも感じたなら

ぜひ受けてみてくださいねウインク

 

こちらのワークは対面セッションのみとなっています。

現在は上海在住の方のみとなっていますが

2018年1月下旬~2月中旬まで一時帰国(東京)致します。

 

その際にセッション枠を設けようと思っていますので

ご興味のある方はご連絡くださいね。

また日程などについては改めて記載しようと思います。

 

 

では本日も最後までお読みくださりありがとうございました音譜

 

 

ライトワーカーYuki ホームページ 「Dear Life」

https://dearlifeworks.amebaownd.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。