【モトブログ】大網プチ冒険ツーリング | ビッグスクーターのある生活

ビッグスクーターのある生活

スカイウェイブで房総を中心にツーリングする中年リターンライダーのオートバイライフ

ビッグスクーター(XMAX)のモトブログです。

XMAXを定期点検にDreamに預けて、代車を受け取り、
その代車で東金の隣町大網をプチ冒険しました。

茂原は素掘りトンネルで有名ですが、
大網は切り通しがすごいのです。



大網地区には高さ数メートルもある
コンクリート補強されていない
切り通しがあって冒険気分が味わえます。

ただ、そういう場所は落ち葉が積み重なり、
所々腐葉土になっていて、
そこに折れた枝がおちていて危険です。

代車が小型軽量で足付きの良いDioだったから
大丈夫でしたけど、重くてシート高さのある
XMAXだとヤバいです。

房総を中心に走っています。
ぜひチャンネル登録をお願いします。

台方季美の森線切り通し 大網白里市養安寺724
金谷郷の切り通し 大網白里市金谷郷1738
クラン坂 大網白里市南玉
土気城跡 千葉市緑区土気町825−5

BGM提供 DOVA-SYNDROME 


皆さんに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

ポチッとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

ビッグスクーターのある生活-Tシャツ