帰宅したら大きな箱が | ビッグスクーターのある生活

ビッグスクーターのある生活

スカイウェイブで房総を中心にツーリングする中年リターンライダーのオートバイライフ

帰宅したら大きな箱が届いてました。
先日ポチッたアレだな。それにしても箱がデカイ。
長辺80cmくらいあるゾ。アレってそんなにでかくないハズ・・・。
$ビッグスクーターのある生活-大きな箱


開けてみましょう。
・・・って、\ヲイッ!/
$ビッグスクーターのある生活-開けたらまた箱?

マトリョーシカかっ!

中の箱をあけるとやっと出てきました。


Phoenix Wing のワークブーツ風レインブーツ(ラバーブーツ)ですぅ。
ちょうどAmazonで15%off、送料無料だった
のでポチッちゃいましたぁ~。
これで私もPenguin774さんに続いて名実ともに「長靴ライダーズ」ですね。

これ裏地がしっかりしていて値段なりのことはありますよ。
サイズはけっこう大きめ。私は普段26.5cmなんですけど、
一番小さなM(25.5~26)でも大きいくらいでした。

厚めの中敷を敷いてフェルトのオーバーソックスくらい履けそうです。
去年買ったビーンブーツよりもいいかも。

これなら裾が少し短めのワークマンの防風防寒カーゴパンツでも大丈夫ですね。


最後まで読んでくださったあなたに、全ての良きことが雪崩のごとく起きます。


ポチッとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

$ビッグスクーターのある生活-Tシャツ