うちの二人の天使たち。

Amaretto


Traffle
この子たちほんとにいい子たちです。

困ったいたずらはほとんどしないし、穏やかで仲良く遊んでいます。

どんな仕草もかわいくて見てるととても癒されます。

おもちゃで遊ぶ時も彼らのルールがあるらしく、同じおもちゃで遊びたい時一人がそれで遊んでる時は終わるまでじっと待っていて順番がきたら自分が遊ぶ。
 


他のおもちゃで遊べばいいのにと思うんだけど仲良しだからお気に入りも一緒らしい。

同じもの何個もあるのに相手が遊んでいるそれで遊びたいらしい。

だから自然とルールが出来たのかもしれない。

sweetie がいろんなおもちゃかってくるんだけど







現在にお気に入りはこれ!






ですが、うちに来るとこうなります。



しっぽがなくなっちゃうんです。

それは、Amarettoがしっぽをかじかじするのが好きで、あっという間になくなっちゃう。

間違って飲んだりしたらいけないので、買って来るとかわいそうですがすぐ切っちゃいます。

そして、すぐなくなっちゃうんです。

どこにも、見当たらない。

家具の下の隙間にもない。

sweetie はあんまり好きだから二人で秘密の場所に隠してるのかもしれないなんて言って。

仕方なく、また買って来る事になります。

そしてまたなくなる。

そんな事を繰り返して数ヶ月。

ある日、見つけました。目

今まで何度もチェックしたけど、ふと思いつき ひらめき

洗濯機の下にいっぱいびっくりびっくり

このちゅーちゅーさん(おもちゃの愛称です)だけがお~

あんまり奥にあったので見逃していたのでした。

そして、今は




sweetie 曰く、かっこChu-chu san everywhereかっこ になってしまいました。

でも、これを気に入ってくれて嬉しいのは、体の部分がネットになっていてかみかみすると歯のお掃除なる事です。

子供のときからデンタルケアは大切ですから。

デンタルケア用品は結構チェックしているんですが、おすすめ情報があったら教えてください。

そのうち、我が家のデンタルケアについても書いてみたいと思います。

あ か り







ペタしてね







読者登録してね