変わりたいのに変われない私が

好きを仕事にお金にも愛されたハート

占いと潜在意識を使った現実創造

 

ダイヤモンド「ジュエル女神占い」とは?

「ジュエル女神占い」は、四柱推命・数秘術・西洋占星術を組み合わせて、オリジナル化したものです。
占いは「自分を知る」ためのツール。
あなたを悩ませる全ての答えが、お誕生日に記されています。

占いカウンセラー
ジュエル川奈由季
自己紹介はこちらダイヤモンド

 

ダイヤモンドお客様の変化ダイヤモンド
宝石赤お金の余裕がない→セッション2週間後に臨時収入60万円!
宝石赤お金が足りない→セッション後、臨時収入続出!
宝石赤転職迷子→鑑定2ヶ月後に転職が決まった!
宝石赤パート勤務アラフォー女子→鑑定3週間後に念願の「正社員」!
宝石赤言いたいことが言えない→講座受講中に昇格して給料UP!
宝石赤言いたいことが言えない→苦手な人と普通に話せるように!

宝石赤転職迷子→天職が見つかった!
宝石赤彼氏とうまくいかない→セッション2ヶ月後婚約することになった!
宝石赤お金がない→セッション後、車を買ってもらえることに!
 

 

  キャリアがなくてもやりたいことはできる

 

40代中盤になったとき考える

「これからの人生をどう過ごすか?」

 

 

 

40代って

仕事のキャリアも積んで

子育ても落ち着いてきて

これからは自分の人生を生きよう!

 

 

 

と思いつつも

「私にできることなんてあるのかな?」

 

「私なんて今まで普通に生きてきてるだけで

人に喜んでもらえるようなこともないし」

 

 

 

 

自分にできることがない・・・

自信がない・・・

 

 

 

新しいことをやってみたい気持ちは

あるけど

心のブレーキによって

「やっぱりできない・・・」

で諦めてしまう人多いんじゃないかなちょっと不満

 

 

 

 

私もそうだったからわかるけど

自信なくても

好きなことを仕事にできるよ気づき

 

 

 

 

やりたい気持ちがさえあれば

誰だって変われるし

望みは叶うってことスター

 

 

 

 

だけど

その望みや欲がない限り

望みは叶わない・・・

 

 

 

 

私は自分のことを

ちゃんと見てこなかったから

ずっと同じ会社で働いて

何も変わらない毎日に飽きていたから

 

 

 

周りの人たちは

楽しそうにキラキラしているのを見て

羨ましいと思って見ていたけど

 

 

 

だけど、気づいちゃったんだよね

 

 

 

実は自分で変わらないことを選んで

行動してなかっただけ

 

 

やりたい気持ちだけあっても

行動しなければ、何も変わらない

 

 

 

でも、やりたい気持ちがあるなら

自分のために行動してあげよう!

 

 

 

 

やりたいことをやらせてあげないと

どんどん自分が拗ねていって

自己否定や自分責めが酷くなていくからね

 

 

 

 

 

私は例え、すごいキャリアがなくても

好きなことを仕事にできると思っている

 

 

 

 

好きなことを仕事にしたい

自由にやりたいことをやりたい

気持ちさえあれば

叶う世界なんだからキラキラ

 

 

 

 

なりたい自分がいなければ

現実は動かないからね

 

 

 

好きなことがわからない

 

やりたいことが見つからない

 

何か始めたいけど何をしたらいいのか

わからない

 

 

自分がわからない人は

四柱推命で、自分の生まれ持った星を知って

やりたいことを見つけて

第二の人生を楽しく過ごしていこうよ爆  笑

 

 

 

このまま歳をとって

身体が自由に動けなく無くなる前に

好きなことにお金が使えて

自分らしく自由に働ける環境を

今から整えていきませんか?

 

 

 

私の鑑定では

まだ気づいていない潜在意識の自分を知って

本当の自分の可能性を広げていきますキラキラ

 

・あなたの本質

・性格

・仕事で活躍できるあなただけの強み

・あなたの金脈ポイント

・理想の生き方

・運を活かして望みを加速させる方法

・3年分の運気

・拗れやすいポイント

など

 

あなたの悩みに合わせた内容でお伝えしますピンクハート

 

 

お申し込みはこちら下矢印

4月 満席

5月 3名様→満席

6月 3名様募集

 

 

 

おすましペガサス関連記事おすましペガサス

 

 

 

 

 

LINE公式はこちら下矢印

 

 

 

 

電子書籍Kindle本を

出版しました‼️

価格は500円!!

ここをクリックピンクハート

下矢印

ジュエル占い: 五行魅力診断 | 川奈 由季 | 占い | Kindleストア | Amazon

 

 

ピンクマカロンインスタもやってますピンクマカロン