自信がない私が自分を知って

好きを仕事にお金にも愛されたハート

占いと潜在意識を使った現実創造

 

ダイヤモンド「ジュエル女神占い」とは?

「ジュエル女神占い」は、四柱推命・数秘術・西洋占星術を組み合わせて、オリジナル化したものです。
占いは「自分を知る」ためのツール。
あなたを悩ませる全ての答えが、お誕生日に記されています。

ジュエル女神占い主催
ジュエル川奈由季
自己紹介はこちらダイヤモンド
メニューはこちらダイヤモンド

 

ダイヤモンドお客様の変化ダイヤモンド
宝石赤お金の余裕がない→セッション2週間後に臨時収入60万円!
宝石赤お金が足りない→セッション後、臨時収入続出!
宝石赤転職迷子→鑑定2ヶ月後に転職が決まった!
宝石赤パート勤務アラフォー女子→鑑定3週間後に念願の「正社員」!
宝石赤言いたいことが言えない→講座受講中に昇格して給料UP!
宝石赤言いたいことが言えない→苦手な人と普通に話せるように!

宝石赤転職迷子→天職が見つかった!
宝石赤彼氏とうまくいかない→セッション2ヶ月後婚約することになった!
宝石赤お金がない→セッション後、車を買ってもらえることに!
 

 

  チャレンジしたいけど怖い

 

2019年秋

会社からの突然の部署異動の話がなかったら

私は定年まで会社に居続けると思っていた

 

 

 

「係長」という役職をもらい

仕事も落ち着いて、人間関係も

さほど悪くない

 

 

 

金曜日になれば、会社の人たちと

飲みに行ったり

それなりに楽しかった

 

 

 

だけど、2019年に起こった

部署異動によって

20年積み上げてきた仕事を手放せたことは

大きい荷物を下ろせた出来事だった

 

 

 

そして

また一から新しい仕事を覚える

 

 

 

40代で

新人みたいな扱いに戻った感じになった

 

 

 

私にもプライドというものがあって

この年齢で新人みたいな仕事をすることに

とても抵抗があった

 

 

 

だけど、いまさらこの年齢で

20年いた会社を転職するのは考えられない

 

 

 

今は辛いかもしれないけど

時間が経てば仕事にも慣れるだろう

と思っていた・・・

 

 

 

 

 

それから数年が過ぎ

24年いた会社を辞めようと決意した

 

 

 

それは、すごく悩んで悩んで決めた

私の人生の中で大きな決断だった

 

 

 

 

仕事を辞めたいと思ったのは

「今の仕事より

もっと自分しかできない仕事が

あるんじゃないか」

 

 

 

 

というか

「私はこんな下っ端扱いされるような

人間ではない!」と思ったことが

大きかったからもしれない

 

 

 

 

「もっと自分らしく

楽しく仕事ができることをしたい」

 

 

 

そう思って

自分のやってみたい欲に従っていったら

私の前に現れる現実が変わり始めていった

 

 

 

それから日に日に

会社にいることが苦痛になり

会社を辞めたい気持ちがどんどん強く

なっていった

 

 

 

前の私だったら

やりたくない仕事を我慢して

やっていたと思う

 

 

 

そして我慢させている自分が

どんどん嫌いになって

自己否定、自分責めが

ますますひどくなっていたと思う

 

 

だけど今

会社を辞めて好きなことをやっている

私はとても幸せだラブ

 

 

 

日常の些細なこと(カラッとした気持ちいい風

鳥のさえずり、近所にあるバラ園の香りなど)

にも幸せを感じられるくらいだから笑

 

 

 

日頃、自然を感じること

自分の感情を感じることを

忘れていたことがすごくわかるニヤニヤ

 

 

 

 

「好きなことをしていると

バカにされそう」とか

 

「そんなうまく行くはずがない」

 

とみんなから言われそうと思っていたけど

実は、全部自分に言っている言葉だった

ことに気づいた滝汗

 

 

 

人は人

自分は自分

 

 

自分に正直に生きる

 

 

 

我慢をさせずに

自分を信頼して生きる

 

 

これが言える私は最強だと思う

 

 

 

私の鑑定では

まだ気づいていない潜在意識の自分を知って

本当の自分の可能性を広げていきますキラキラ

 

・あなたの本質

・性格

・仕事で活躍できるあなただけの強み

・あなたの金脈ポイント

・理想の生き方

・運を活かして望みを加速させる方法

・3年分の運気

・拗れやすいポイント

など

 

あなたの悩みに合わせた内容でお伝えしますピンクハート

 

 

お申し込みはこちら下矢印

4月 満席

5月 3名様→満席

6月 3名様募集

 

 

 

おすましペガサス関連記事おすましペガサス

 

 

 

 

 

LINE公式はこちら下矢印

 

 

 

 

電子書籍Kindle本を

出版しました‼️

価格は500円!!

ここをクリックピンクハート

下矢印

ジュエル占い: 五行魅力診断 | 川奈 由季 | 占い | Kindleストア | Amazon

 

 

ピンクマカロンインスタもやってますピンクマカロン