【セルフパートナーシップ】

私は今、パートナーと呼べる人が
いないのだけれど。





そこで引け目を感じることはないし
不足感も感じていない。



むしろ、今はこれが私にとっての
ベストなんだなと思っている。



私は私がいれば十分で
私が私の願いを叶えてくれれば
それでもう満ち足りる。



誰かは結婚して初めて一人前と
言うかもしれない。

1人なんてさみしいし孤独で
可哀想と思うかも?



だけど、この孤独って何ものにも変えがたい。
何故なら、こんな風にならない限り
自分という存在と向き合うことをしないから。


自分を知った上で、 
また誰かと契りを交わすことはいいけれど、
自分のことが分からないまま
誰かと一緒になるなんて、ごめんだな。


私は私をもっと知りたいし
もっと愛したい。


セルフパートナーシップがテーマの
恋するビジネス講座4期始まってます💖💖💖







自己対話が苦手な人
自分の好きや本音が分からない人
すぐに思考がゼロか100かになりがちな人
コツコツが苦手な人
自己否定癖がなかなか抜けない人



新しい習慣化を作る42日間








参加すると、特典として
LOVEラボ参加権
エジプト香油をプレゼント🎁
その他、有料動画3本付き🎥

是非ご参加ください♪




質問、分割等、いつでも受付中です💖


#恋するビジネス講座
#エジプト香油