久しぶりのザワザワ…



美容のためのお支払い…




買うまでは、フツーに肌に潤い欲しい

保湿がとにかくしたい

美容液切れたから必要



と思ってたら、ちょうど

エステサロンを経営する

麻美ちゃんからメッセージ✨



美容液が買いたかったのと

肌の潤いが欲しいことを伝えたら

こちらの欲しいものを揃えて貰えて

めちゃくちゃ助かったー✨




いや、本当は

美容液と保湿クリームだけ…と

思っていたのだが、話を聞いてたら

全部欲しくなって

結局シリーズで揃えるという😍




そしたら、全部で10万越え😆‼️





サプリや基礎化粧品を揃えたら

いつでもそのくらいは軽く超えちゃう。




今回、久しぶりに自分のため

しかも美容のためとなったら

もう出るわ出るわ罪悪感がワンサカと😭




そんなのにお金使ってとか

来月から次女も塾が始まるのにとか

その前に買うものあるだろとか

カード代払えるのかとか

たった10万なのにうるさいのなんの…



人生終わったくらいに落ち込むレベルで

もう、ホント、頭の中のオカンうるさ過ぎ!





うちのオカンは贅沢はしなかったし

化粧品も手作り派だった人だから

美容にお金使ってなかったのよね。

だから余計にと思われる🤣




けどさ!

綺麗になりたいじゃないですか。

手を抜いたら、あっという間に

汚くなる年齢なわけですよ。



だからやっぱり美容に投資したい!!!





で、




あんなにうるさかったオカンですが

うるさい!と怒鳴り散らしたら

あっさり使った分の商品が売れて

ソッコーお金が入ってきたという😂











罪悪感が湧く=正解




安全な場所から出るのも

挑戦し続けるのも

大切だと感じた一件でした💖







麻美ちゃんのサロンの化粧品、

めっちゃいいので、おすすめです💖

しかも、10%オフですってよ、奥さん❣️




でねでね💖



ここからがポイント‼️


久しぶりのひどいザワザワを感じまくって

抜けた後に降りてきたアイデア💡💡💡




2月14日から始まる

土台作りと自分とのパートナーシップに特化した

【恋するビジネス講座】2期なんだけど




42日間、みっちり新しい習慣つけをするプログラムなのね💖


習慣化には21日間必要と言われてる。


恋ビジは42日間‼️で習慣化から

さらに定着化させるのが目的なの✨


新年の目標も2月に入ったら忘れちゃったり

持続しない人が多いと思うからさ!


目標までの行動を持続するよう

帆走して行きたいと思ってる💖


で、今回値段的にバンジーを感じる人も

多いのかな⁉️と思って、


\分割払いもご用意しました💖/


確かに、私も普通の主婦の時は

自分のためにお金を使えなかったから😂

(それを昨日思い出した😊)


なので!


今回は特別に4回払いまで分割可能。

ハードルが下がったぶんだけ

飛び込みやすくなったよ💖💖💖






【恋するビジネス講座】 

 
自分とのパートナーシップを築く
42daysプログラム
 
2月14日から3月27日まで
あなたとともに帆走します✨
 
♪特典♪
 
エジプト香油
世界観を映し出す商品作り講座動画
創造の方程式講座
グループチャットにてフォロー
ほぼ毎日リマインドメッセージ

クローズアカウントご招待
 
講座は全4回、コンサル全3回
zoomにて開催💖💖💖
 
第一講義 自分に恋する💖自己愛メソッド
第二講義 お金に恋する💖前提書き換え
第三講義 美を愛する💖美力アップ術
第四講義 仕事を愛する💖魅惑の仕事術
 
 
 
 
すみえの講座とコンサルコースでは
主婦から起業家やアーティスト、
カウンセラーを輩出した実績あり💖
 
恋ビジで自分とのパートナーシップを築き
真の幸せを今ここから生きて参りましょう💖
 
アーカイブ参加も可能です。
 
⭐️参加費⭐️
 
グループコンサルコース 45000円
個人コンサルコース 88000円
再受講コース 28000円
 
申し込みはからこちら






月額制オンラインサロン
【TRCクリエイターズ】

 自分のリズムを大切にしながら
みんなで繁栄を目指すコミュニティ
月謝8800円/月


申し込みはこちら








【未来記憶セッション】

コーチング×チャネリング×香りの魔法

あなたの未来を可視化する能力を引き出す💖

がっつり60分でエジプト香油つき🇪🇬

25000円




 


関連記事💖