銀行の日 | ヒマちゃうよ

ヒマちゃうよ

全角128文字・半角256文字以内で入力してください


おはようございます 太陽



貯まった貯金の使い道は?


現在の貯金額


6,323,139コイン


↑ツムツムの貯金




貯まった貯金 で 新ツムGET している。



ツムツム毎月 新ツム が 5体出る‼️



日々、Allツム スキルMAX(←ツム柱) を 


目指してる 私炎炎炎 としては


ツム1体 スキルMAXする には 

約35回 の ガチャガチャが必要。

※ 1回 の ガチャガチャ
30000コイン


35回 × 30000コイン1,050,000コイン


1,050,000コイン × 5体

5,250,000コイン


毎月 最低 5,250,000コイン 稼がないと!!

ツム柱には一生辿りつけない計算である。



なので、


テキトーに遊ぶ なら 問題ない がハッ


Allツム スキルMAX(ツム柱)  を 目指して


この数字 を 聞いて 


気が遠くなった方


時間の無駄 に なるから


今すぐ辞めた方がいいです雷雷



その他の遊び に 


時間を費やす事お勧めします ハートのバルーン



それぐらい ツムツム



↑可愛い可愛い♡キャラ して


結構過酷ゲーム ですアセアセ



くれぐれも 可愛いから♡ って


軽はずみに 手を出さないようにハッ


気をつけてーーー!!




今日も読んでくれてありがとうございました



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう