久しぶりの実家感覚 〜 Part3 〜 | ヒマちゃうよ

ヒマちゃうよ

全角128文字・半角256文字以内で入力してください

どこまで続けるねん アセアセアセアセアセアセ

↑思うけど

   昭和生まれ には 懐かしい文化遺産 やから

                          ↑文化遺産呼ばわりwww

   出来るだけ書いていこうと思います



ケロ宅 観光ポイント その4


半開きの

どデカい仏壇


なぁ… 魂 

ちゃんと 供養しとん?

 
サムネイル


サムネイル
 

中身入ってないんです笑い


おらんのかーーい笑い

 
サムネイル


サムネイル
 

オカンが勝手に置いて行って

邪魔やけど保管 してるんです ハート


優しいなタラー

私やったら
ブチ切れて送り返すわ

 
サムネイル


おそらく 仏壇処分したらハッ



スペースが空く から


裏庭 にも 出れるのにタラータラー


↑思てもた ガーン



サムネイル
 

しかも、この 仏壇

閉めても閉めてもピリピリ
開くんですwww


気持ちわるっwww

 
サムネイル


サムネイル
 

僕、幽霊は信じてないから キラキラ

多分、建て付け方が悪い から

開くんです にやりうずまき ← ポジティブ


あーそーwww

 
サムネイル



それで 納得‼️



この家カエル には


ケロタローゆうゆ にしては 似合わない


コケシ も 飾ってあった。


おそらく オカンの置き土産把握 電球気づき






ケロ宅 観光ポイント その5


くそ狭い浴槽



この家カエル には


畳一畳分風呂場 が あるから


ここで 立ちション したら 


ついでに洗えるから 大丈夫やで ニヤリキラキラ 


↑勝手に決めるなwww


浴槽せますぎwww

 
サムネイル


サムネイル
 

でしょ笑い

あまりにも狭い から

この家住んでから
まだ一回も浸かった事ないんです おいで笑い泣き笑い


毎回シャワーだけ?

 
サムネイル


サムネイル
 

浸かりたくなったら
銭湯行きます ♨️
飛び出すハート


と、まぁ…


住みにくい家 かもしれんけど



使い方 に よっては


土壁背中も掻ける から

                        ↑介護いらずwwww


ある意味便利 やで グッニヤリうずまき



昭和の息吹 が 漂いすぎて

見応えあった ラブラブ



さらにつづく