#1月に思うこと | ヒマちゃうよ

ヒマちゃうよ

全角128文字・半角256文字以内で入力してください


こんばんは 星空



1月に思うこと



タラー 今日健康診断 行ってきた タラー




下差し 3年前 初めて健康診断した時



胃カメラ して かなり弱った ゲローダッシュ



そのせいで 魂


去年までは しんどい検査


毎回 飛ばして 逃げ続けていた


去年 50才 なったのもあって


・子宮頚がん検診

・バリウム検査

・乳がん検診


↑どれも 初体験雷雷雷


これを機会に いやいや 真面目 に 


受けてみる事 にした!!



と、その前にハッ



毎回 おしっこ


底から 1〜2cm 紙コップに入れて出す けど


↑コレが 意外と難しいダッシュダッシュ



絶対簡単に止まらない から



毎回 満タン で 提出 している 真顔タラー


↑捨てろよ


↑捨てたら勿体ないがして

   そのまま提出している



その後…


子宮頚がん検診 を したら




見ず知らずの他人


↑しかも おっさん おじいちゃん に


ま◯こ全開 さらけ出す


この辱めいくら検診 とはいえ



死にたいぐらい はずかった 笑い泣きムカムカ雷ダッシュ



その後… 乳がん検診タラー





人の乳 何やと思っとんねん⁉︎ムカムカ


たわわな乳 ピリピリ


ペッタンコピリピリ に 圧縮されてピリピリ


笑う ぐらい 痛かったタラー



その後…   


人生初めて バリウム  ゲローアセアセアセアセ



普段 喉ごし爽快系飲んでるせい


バリウムクソまずくて ゲロー雷雷


小学校の給食の

グリーンピース 以来 ← 豆嫌い

息止めて飲み干した ムカムカムカムカムカムカ



その後…  


全ての検査終えた ものの 魂





無意識暴言吐く ぐらい キレとったガーン



と、まぁ… 


良い事 してきたにも 関わらずハッ


煩悩が溢れ出た 1日 でした 笑い泣き魂



今日も読んでくれてありがとうございました



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する