囲碁の日 | こぶちゃんブログ

こぶちゃんブログ

これからはきー坊の代わりにこぶちゃんがブログを書きます


おはようございます 真顔



白黒はっきりしてることは?





そんな子供 おったんや 滝汗!?


でも 彈長 やったら 出来た と 思う。



 は 彈長 とは 会った事無い けど


Spoon喋った事 あるねん。



しかも Spoon で 喋るまでは


ナニ考えてるか ワカラン人 で


どっちか言うたら 苦手な人種 やった ゲローダッシュ



でも…  初めて 喋り声 聞いたら


あらゆる 全部繋がってハッ


今までの誤解一気に解けたダッシュダッシュ



上手く例えれんけど


彈長 って 警察官みたいな人 やから


お年玉断る のは 出来たと思う。



ある意味…  お年玉断る って


好きなモノ買いたい子供 からしたら


滅茶苦茶しんどい行為 やと思うから


「お母さんには内緒で受け取って」


言われたら…  


一瞬揺らぐ時もあったと思うしタラー


そんな誘惑 にも 惑わされず


断り続ける のは 大変やったと思うねん。



私の場合…  


そんな彈長 と 真逆の生き方 してきたから


コメント(文字)だけでは 


ホンマの人柄読み切れなくてタラー


彈長悪態ばっかり ついとったガーン



でもな…


今でも こーして関わってくれるのが


ホンマに有り難くて えーん

アメブロ続けて良かった。マジで思うし


今なら 素直に謝れるねん。



↑この時 ガーン



こんな私 ですが タラー


これからも よろしくお願いします 😅アセアセ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう