三題噺に挑戦しました | ヒマちゃうよ

ヒマちゃうよ

全角128文字・半角256文字以内で入力してください


おはようございます 真顔



https://u8kv3.app.goo.gl/U9WuJ


タイトル:真夏の出来事🌞


私の名前は 稲荷 美紀

友達からは お稲荷さん と呼ばれてる。


そのせいで

たまに知らない人から拝まれて

ナニを血迷ったのか

先日「お供え物にこれどーぞ」って……

を貰ってん


もうまるで お供え物 とゆーか生贄やーん


でもな…

犬は子供の頃から好きやから

有り難く頂いたで…


なので 最近 私の日課は

家の近所の喫茶店で モーニング を食べた後

ポケ活 しながら お供え物の愛犬

川沿いを散歩している


そんなある日…

私はいつものように

愛犬 と共に ゲーム をしながら…

(あ、ゲームって ポケ活 なww)

川沿いを散歩していたら


突然 目の前にワンボックスカーが現れて

中から 長髪男 が ソフトクリーム を振り回しながら出て来た!!


ナニ!! ナニ!!

コワーーー!!


私はあまりにもびっくりして

ソフトクリーム🍦 が凶器に見えて ナイフ雷

足がすくんでしまった雷雷雷


すると 長髪男 は

そんな私の手首を掴んで

無理矢理 助手席に押し込めた後

思いっきりエンジンをふかして

猛スピードで車を走らせた🚗アセアセアセアセアセアセ


ナニ考えてるのアナタ

誘拐だわこれは!!


助手席で怒り狂ってるけど

もう構うもんか


まるで B’zの歌 のような展開よタラータラー


そのせいで

閉経したと思っていた私の股間から

ゴボーーーっ

あーーらびっくり!!  


久しぶりの感覚ハッ

女性の血ぃ が流れてきたゎアセアセアセアセ


もーーさタラー

ある意味これって、誘拐されてるけど

漏れたら恥ずかしいやーーんえーんアセアセアセアセアセアセ


だからね

オヤツ代わり食べるはずだった 

鞄に忍ばせていた パン を 🍞

ナプキン代わりにひいたしなタラータラー


そしたらさ

長髪男 が私の行動を半笑いで見たから


い、いや〜〜アセアセアセアセ

に、2ヵ月ぶりの生理でw

ハ!!ははは

べべべ別に!!!ムカムカムカムカ


私は笑って誤魔化しながら 

長髪男を睨みつけたしなムカムカタラー


恥ずかしいやらタラームカつくやらムカムカ

私のメンタル複雑やったでもやもやもやもやもやもや


でもな 長髪男 は、

そんな私の 行動に怯む事なく

左折レーンでの右折 を何度も繰り返して

溶け続けるソフトクリームを片手に運転してるタラータラー


しかも 長髪男 は

鼻歌 なんか歌っててもやもやもやもや


〜〜♫


!?


あ!! こ、こ、これは!!


〜〜♫


この鼻歌は 私の十八番 !!


どどすこすこすこ

どどすこすこすこ

どどすこすこすこ   ラブ注入〜♡


楽しんごの歌タラータラー


ありえへん!!

ありえへん!!


人を誘拐して、楽しんごまで歌うなんかムカムカ

頭おかしいやーーーんムカムカムカムカムカムカ


もはやこの男の頭の脳みそは 猛暑 で狂ってる

よく見たら 腕も 日焼け で真っ黒やしなタラー

多分、冷静な判断なんて出来んのやろなガーン


なので私は

股間から流れる流血と共に覚悟を決めて

長髪男の運転を阻止する事も諦めた ガーン


そして

なんだかよくワカラン建物に連れて行かれた


さ、入れ

え?

いいから入れ


私は ドロドロのソフトクリームで脅されながら

車から降りてとある建物の 地下牢 へ促された


しかもその地下牢…

一段一段降りる度に冷気で寒い!!


ああさぶ!! ああさぶ!!

まるで 寒波到来 やーーんタラータラー


もはや 絶対絶命 …

コンクリートむき出しの冷た〜い地下牢に

私は一人きり…   長髪男に拉致られた…


でもこの時

真っ先に思ったのが 愛犬 の事だった ぐすん


愛犬 …   大丈夫やろか…

多分 今頃 川沿いで鳴いてるかもタラータラー


長髪男が現れた時

私はとっさにリードを離して

愛犬を逃がした 🐕アセアセアセアセアセアセ


そのせいで

私は拉致られながらも愛犬が

川沿いのネギでも食べていないか心配した


犬はな…

ネギがアカンねん

犬って ネギアレルギー やねんタラー


ネギは人間には無害やけど

犬が食べると溶血を引き起こして

赤血球を大量に破壊してしまう恐れがあるねん

犬にとってネギは危険な食材よハッハッ


そのせいで


お願い!!

お願い!!

頼むから早く出して!!

ここから出して!!


私は地下牢の中で

長髪男に必死で叫んだハッ


するとやな

テッテレ〜♫


「はーーい終了〜 拍手拍手拍手


どこからともなく

愛犬を抱いた一人の男が現れたハッ


え?どーゆー事??


しかもその男

ゆくゆくよーーく見たら…


「か、かー君やん!!」

「すまんな美紀」

あ、ごめんww  かー君って私の旦那やねん

旦那が愛犬抱いて出てきてんハッ


「ああーー良かった!!
 愛犬無事やったんやーー!!笑い泣きアセアセアセアセ


どうやら愛犬は

私をさらった後、かー君が確保してたみたい


しかもかー君

ナニ言うたと思う?

「美紀は最近
 あまりにも閉経で落ち込んでたから
 こうでもしないと生理が来ないと思ってね」

もーーさタラー  ↑びっくりせーへん?


「ああ!そーゆー事かいな!!」

「驚かせてごめんなー」

「いやー、もぉーー
 相変わらず無茶苦茶やんwww」


かー君ってサプライズが好きやから

たまにこんな事するねんタラー


ま、でも

これで生理もきたから良かったで ハート


と言うワケでやねタラー


私は今度こそ

かー君との子供が欲しいと思ったでww