サプライズされるの好き?苦手? | ヒマちゃうよ

ヒマちゃうよ

全角128文字・半角256文字以内で入力してください

みんなの回答を見る



一応好きやけど


昔から嬉しい事のあとには


必ずツラい事が起きるから


ガーン 苦手やねん ガーン



昔、ホステスしてた時


急に暗くなって


キラキラ バースデーケーキ キラキラ


バースデーケーキ登場が


あたりまえすぎて



最終的には


それが でたまらんかった



だって


喜んだフリ せなアカンやん



私の場合 誕生日 って


心から祝ってくれる人 にしか


祝われたくない



あ、こいつ誕生日やったんや


おめでとう…  おめでとう…


とりあえず花束でも渡しといたら


顔が立つから 渡しとくか


⬆︎


どーーでもええ人間(客)に


テキトーに祝われるのが嫌やった



そんなどーーでもええ人間に


心にもない ありがとう 返すのが嫌で


それなら 無い方がまっしや と思って


タラー 自分の誕生日はよく休んでたタラー 



でも


水商売の世界では


ホステスの誕生日は


札束書き入れ時やねん札束



ホンマに ズル賢いホステス


正式な自分の誕生日 ←隠して


乙女のトキメキ 別の日 に祝ってもらってた 乙女のトキメキ



そんな 別誕生日 には


同じブランドバッグを


何人もの客に買ってもらって


1点だけ残して


普段 嬉しい嬉しい 言いながら


ルンルンで持ち歩いとった



そんな 裏事情 を知ってしまうと


そこまで割り切る事も出来なくて


世話になったママに恩返ししたいのに


それすら出来ん自分が


ホンマに 苦痛 でたまらんかった



そんな苦痛を感じながら


人と関わった以上は


途中で消えるワケにもいかんから


自分なりに 相手にバレんよーに


別の形で恩返ししてた



でもな


そんな 恩返し恩返し じゃないらしい



お金


人って8割以上は肉眼で見える


分かりやすい事 しか反応せーーへん



若い頃


それがもの凄く でたまらんかった