今日はいい風呂の日 | こぶちゃんブログ

こぶちゃんブログ

これからはきー坊の代わりにこぶちゃんがブログを書きます


うどーん 真顔



あなたの好きな入浴剤は?




森の香り



毎回 使用する度に


森ってこんな香りやったっけうーん?


思いながら入ってる 真顔もやもや



↑これってまるで


メロンソーダ って…


メロンの味ちゃうやんハッ


思うノリと似てる。



きっと 緑系 は 色で誤魔化すんやろな。


視覚なんかで誤魔化すな〜〜アセアセ



でもな…  そんな事で


いちいちクレーム なんかせーへんしなガーン


普段キレキャラやけど、意外とおとなしいで。



てゆーーかさタラー


いつの間にか 三連休終わってもーた 笑い泣きムカムカ



金曜おっちゃん亡くなって ドクロ


土日 お通夜お葬式タラー



しかもさ…  死ぬ前の日まで


フツーに歩いてたらしいうずまき



ある意味 


平日働く人 にとっては


おっちゃん 上手に死んだよな100点



私も死ぬ時は


おっちゃん見習って

上手に死にたいキラキラ


思ったで。



結局なんの話やねーーーんwww


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう