THE RAMPAGE のファンクラブ向けの配信があって。

ツアー日程、迫ってるから

ツアーグッズに関するファンからのコメントが多かった。

そうだよね、気になるよね。

通販、間に合うのかなあ?

 

三代目J Soul Brothersの岩ちゃんのソロツアー。

goods、通販で買っておいたら

公式からメールがきて。

ライトに座席番号を登録して、と。

分からなかったら当日、ブースがあるみたい。

でも、混むから避けたいなあせる

 

 

 

話は変わり

以前、ちょっと書いたドラマのレポート。

書きました。

コレ↓

 

見たのは韓ドラ

ペントハウス

っていうドロドロ作品です。

 

いやぁ、長かった!

season 1~3まで60話はあったんじゃないかなあ?

もっとあったのかも?

 

好きな人は好きな作品だろうな、

陰謀、裏切り、いじめ、格差社会、カーチェイス、殺人

韓ドラあるある盛り盛りでした。

 

日本の昔のドラマ「もう誰も愛さない」(山口智子、吉田栄作の)ばりの

ジェットコースター的な急展開!

あのドラマは「復讐は美しい正義」だったけど

そういった要素は無いかな?

意地悪というかイジメ的要素も盛り盛り。

さすがに「キャンディキャンディ」でもここまで酷いのは

出てこなかったかも(^^;

 

主人公がいい人とは限らない

いい人が悪いことしないわけでもない

これも韓ドラあるあるですね

 

 

面白いと言うより

ぶっ飛んでて続きが気になる!

って感じです。

 

 

まぁ、頼まれて感想書いたのでレポには

微妙に本音は書けてません(^^;

 

1つ前のアンメンバー限定で正直な感想など書いてますが(^^;

 

日本人とは感覚違うから

それが面白いと思う人には面白いと思います。

細かいこと、気にしなければ・・・です(^^;

 

 

 

実は旦那、韓ドラ好きな時期があって。

15~20年前に深夜にやってた韓ドラ。

タイトル、忘れた。

 

人気高校教師と女子生徒の恋愛ドラマというか。

とある女子生徒が日記を残して自殺。

日記の中身は先生との恋愛のこと。

だから人気教師は女子生徒を弄んだってことで

罪を問われ服役。

出所したところに当時、優秀だった女子生徒が現れて。

「自殺した女子生徒の日記と同じ内容の

古い小説を発見しました。

彼女はこれを書き写していただけです。

先生は無実です!」

ってあり得ないストーリー。

これを知ってるから韓ドラって・・・(^^;