季節の変わり目は肌の調子がイマイチうずまき

乾燥ぎみだから基礎化粧品、ちょっと見直そうかなあ?

 

今使ってるのはこれ。

 

 

モニターで化粧水を試してから、なんとなく近所で買えるからって他も使い始めた資生堂のエリクシール。

美容液とアイスクリームも追加したので結構、ラインで使っている。

 

 

詰め替え用があるってのもいい。

詰め替えが楽だと次も・・・ってなること多いかも。

 

 

実は愛用の日焼け止めもエリクシール。

これはずーっと使ってて。

他だとどうも化粧崩れするっていうか、かゆくなるっていうか、で。

日焼け止めとアイクリームは美白ライン。

なぜか美白ラインじゃないと調子がイマイチになること多くて。

逆ならわかるんだけど何でだろう?

 

 

資生堂で最近気になってるというか、ちょっと前に買ったんだけど使えないでいるものが。

 

 

ナビジョンのパック。

マイクロニードルで貼るというか刺す?みたいなやつだから痛いのかなあ?と躊躇して、なかなか使えずうずまき

赤くなっちゃったら嫌だなぁって心配も。

家にいることの多い今だからこそ、チャレンジすべきかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑↑↑

これもちょっと気になってる。

幹細胞コスメ、気になる!