2022.2.1 水瓶座の新月☆松果体 | Lapiness gate【ラピネスゲート】"Yukie"のチャネリング つれづれ

Lapiness gate【ラピネスゲート】"Yukie"のチャネリング つれづれ

双子を含む子供達との毎日に奮闘しながら
チャネリングカウンセラーとして

ライフワークであるチャネリングで、沸き上がってきたことをお伝えしていきます

光り輝く幸福の扉(ラピネス)を啓く(ひらく)お手伝いになれば幸いです(^^)

こんばんはニコニコ

 

さきほどサッカーの

Wカップ予選が終わり

日本が勝利しました爆  笑グッキラキラ

 

大事な一戦を見勝ち取り

素晴らしかったですデレデレ

 

中でも伊東純也選手が

大活躍おねがい

 

持ち味のスピードや

ゴールを果敢に狙う姿勢

 

「やるぞ~!!」という力強さ

 

魂がこもっているプレーに

みていて気持ちよかったですラブ

 

我が家では初になる

リアルタイムでの

子供達とのサッカー観戦となりましたテレビ

 

これまでは

寝かす時間が遅くなるため

 

ビデオに撮ったものを

翌日以降に見るようにしていました

 

上の子供達が大きくなって

サッカーの試合に

ちょうど興味をもっていることもあり

 

みんなで

ゴールの瞬間にはハイタッチで立ち上がる

喜びを分かち合いながらゲラゲラゲラゲラ

 

子供達と一緒に

見れるようになったことに

 

しみじみと子供の成長を

旦那さんと喜びました照れ

 

 

コロナの感染拡大の中

日本代表の勝利が

明るいニュースとなってくれました爆笑

 

 

続いてもうすぐ始まる

北京オリンピックにも期待大ですお願い音譜

 

 

北京の現地ではコロナ対策で

ロボットでご飯を作っていたり

天井から自動で配膳されたり

 

子供の頃の

遠い未来だと思っていた景色が

 

北京だけでなく

 

世界各地で

広がりをみせているなと感じます

 

空飛ぶ車も

ドローンのような形でなく

 

車にかなり近い形状で空を飛び

 

降り立つと飛行機のような翼を

車体にスムーズにしまい

 

そのままなめらかに道路を走る姿を

映像で目にしました

 

 

昨日のニュースでは

豚の臓器を人間に移植し

成功の兆しをみせていました

 

旦那さんと驚きを隠せずびっくり

 

ざっくりいうと。。。

 

ノーベル賞も受賞している

DNAの書き換えが出来る技術があり

 

DNAを書き換え

受精卵として

豚の中で育てることで

 

人間の臓器に適合するモノを作る

 

豚の臓器と聞いて

大丈夫なのかな?? 滝汗

と思いましたが

 

日本でも

すでに豚の心膜を使って

人工弁が作られ、移植さていることも知り

 

さらに世界でどこもやっていない

研究が今もされていて

大詰めに入っているそうで

 

移植を待ち続ける人にとっては

希望とも言える状況のようです

 

 

夢物語やフィクションの中のことが

現実化しつつあることに

驚くばかりの今日この頃ですびっくり

 

 

 

それでは今日のテーマですふんわりウイング

 

【水瓶座の新月みずがめ座松果体

 

 

松果体とは

第三の目とも呼ばれ

眉間の間の少し上にあります

 

宇宙へと意識が拡大する時や

過去や未来と繋がる扉でもあり

 

宇宙の叡智をキャッチする

受信機のような役割や

 

そのエネルギーを保持し

体に循環させることで

 

私達の生命エネルギーの活性化に

重要な役割を担っています

 

 

新月の水瓶座みずがめ座のメッセージは

 

 

『自由の翼を手に入れる時

 

時は満ち

 

意識の目覚めの時

 

 

我損じて

 

我特とせん

 

魂の目覚めにことを成せ

 

さすれば己(おの)ずと

 

道が開けし』

 

 

2022年2月1日は

旧暦では元旦にあたる日

 

新しい一年の

始まりだったとされる日に

 

 

自分自身の自由を得る為の

 

最適なスタートとし

 

霊的な進化をとげる時

 

 

自分自身を

むげに扱うことは

 

特にはならず

 

魂の目覚めに

努力を惜しまないことで

 

自らで道が開いてゆく

 

 

これらのメッセージと連動して

 

松果体が

活性化していくことを許可する

 

そのことが今回の新月のポイント上差しキラキラ

 

まずはOKを出すこと

 

そして

時々でよいので

 

第三の目に

1点に光が集まるイメージをする

 

光は電気の光でもなく

 

太陽の光でもなく

 

純粋で

 

恍惚(こうこつ)な

 

内側から輝くキラキラとした光キラキラ

 

 

恍惚とは

物事に心奪われてうっとりするさま

意識がはっきりとしないさま

 

 

しっかりイメージするというよりは

少しぼぉ~として

 

リキまない状態でありつつも

集中する感じです真顔

 

分かるでしょうか?

感じが伝わるとよいのですが。。。

 

 

新月から15日間の間に特に

意識してやってみてくださいねウインク

 

 

 

2月3日には節分節分

4日の翌日には立春桜

 

節分とは

鬼を追っ払て新年を迎える為に

立春の前日に行われる行事です

 

<季節を分ける>という意味

 

季節が変わる日

 

 

春のあたたかで

 

鮮やかで

 

心が解き放たれるような

 

風のような気分で

 

不要なものはそっと洗い流し

 

ふかふかのやわらかなエネルギーで

 

あなたが包まれますように桜