2021.11.19☆ 牡牛座のムーンワーク | Lapiness gate【ラピネスゲート】"Yukie"のチャネリング つれづれ

Lapiness gate【ラピネスゲート】"Yukie"のチャネリング つれづれ

双子を含む子供達との毎日に奮闘しながら
チャネリングカウンセラーとして

ライフワークであるチャネリングで、沸き上がってきたことをお伝えしていきます

光り輝く幸福の扉(ラピネス)を啓く(ひらく)お手伝いになれば幸いです(^^)

こんばんはニコニコ

 

昼間は、暖かくて過ごしやすく

家にいると

まったりしてしまいそうです照れ

 

今日は、19日に訪れる

(もう明日ですね)

 

牡牛座の満月おうし座

最適のワークを受け取ったので

紹介したいと思いますニコニコ

 

 

お伝えするのに少しワクワク音譜

 

というのも、11月19日は

結婚記念日でもあり結婚指輪シャンパン

 

誕生日の月は、それぞれ違うのですが

私・旦那・3男ニコ

同じ日にちでもあるので

 

19日にイベントが重なると

縁起がよい気がして乙女のトキメキ

とても嬉しい気分になります照れ

 

前回数字にもメッセージがあると

お伝えしたのですが

 

19という数字は天使天使

 

が、始まり

は、最後の数字でもあり

 

終わりと新しい始まりを意味し

 

【破壊と再生】

 

我が家でいえば

 

カルマの断捨離をして【破壊】

新しい関係を構築する為に【再生】

 

私達家族は

出会っていることを意味する

と伝えてくれています

 

 

因果応報(いんがおうほう)の清算

 

※過去・過去世の善悪に応じて

幸・不幸の果報があり、現在の行為に応じて

未来の果報が生じること

 

果報とは、しあわせのことクローバー

 

『自身にかけた重たい枷(かせ)を外して

 

愛をもって

 

自由に

 

自分らしく生きることを

 

子供達を通して学び

 

そしてまた

常識とされてきた枠にしばられることなく

 

自分達の在り方を示す時』

 

私は幼少期

家族の問題から

いつも孤独を感じていました

 

それは今思えば

私の中の輪廻転生の中で

蓄積され、持ち越した課題でもあり

 

創造主(神)との分断からの

孤独でもあったと思います

 

正確にいえば

分断されたと思い込んでいただけで

 

自分で閉ざさなければ

 

いつでも

どんなときも

繋がりが切れることはありません

 

私は旦那さんを選んだ時

”父と違う人”を選び

 

当時とは違う家族関係を

作ると決めていました

 

満たされなかった思いを

繰り返したくなかったのです

 

私の問題や神との繋がりを

取り戻した時

 

父を愛していたことにも気づき

父もまた

私が欲しい形ではなかったけれど

 

父なりに愛してくれていたことに

気づきました

 

本当は愛していたので

もしかしたら、旦那と父が

似ている部分もあり

 

それを含めて

好きなのかもしれません照れ

 

今の私の新しい家族は

 

飾らない

 

無理をしない

 

ありのままの自分を

100%みせれる居場所です

 

 

自分をこじらせていた時は

ある程度みせていたと思いますが

100%ではありませんでした

 

100%必ずみせる必要もないですが

 

安心できる場所

 

苦しくない環境

 

を夫婦で、家族で

つくれる環境にあるといいですね

 

私はその為の選択と

その後の努力と

行動をしてきたと思います

 

たくさん悩み、迷いながらでしたけどチュー

 

旦那はどう感じているか。。。

 

それは、ちょっぴり怖いので口笛

 

聞かないことにしておきます真顔

 

大丈夫だと信じて

結婚記念日を夫婦仲良く

過ごしてきたいと思います照れドキドキ

 

話を戻すと。。。

 

は、マスターのナンバーでもあり

神聖・完全なという意味もあり

高次元との繋がりが深い数字です天使

 

をよく見かける時は

高次元からの聖なるメッセージが

届いているかもしれません天使

 

 

19日は、我が家での

プチおめでたいことも重なり

 

なおかつ満月は、とてもパワフルで

幸運を引き寄せる力もUPする日右上矢印キラキラ

 

happyな一日になるクローバー

と楽しみにしている次第ですラブ

 

 

明日へ向けて

さらにワクワク気分ラブラブ

過ごせるように

 

今日の昼間に

旦那とのお祝いランチに向けて

久しぶりにお肌のお手入れをしましたパック

 

 

マスクの日常になって2年。。。

 

隠れて見えないことをいいことに

マスクのおかげで

日焼けもしにくいだろうと

 

日焼け対策も

油断していたのが明るみに。。。びっくり

 

じっくり鏡で顔をみると

シミが増えていました笑い泣き

 

視力は良くない方で

これまでも鏡はみていたはずですが

 

近くで見ていなかったのでしょう、、、

わりと大きくなっているシミに気づかずチーン

 

日常に追われて

おろそかにしていましたが

 

もう少し

お肌を気にかけておかないと

いけませんでした~えーん滝汗

 

 

皆さんも知らずしらずのうちに

自分をおろそかにしている部分は

ありませんか?

 

もし、心当たりがあれば

今日をきっかけに

 

スルーしがちな一面にも目を向けて

気にかけてみてくださいね

 

自分のことを気に掛けることは

自分を大切にすることでもありますニコニコ

 

小さなことでも

 

自身を大切にすることで

私達の本質である魂は

 

喜び爆  笑

 

イキイキと生きる

エネルギーの糧となります栄養ドリンクウインク

 

 

普段は

 

誰かの為に

 

何かの為に

 

意識が向いてる時間も多いと思うので

 

自分を後回しにしがちです

 

そこで、今回の満月にやるとよい

”ムーンワーク”がオススメニコニコふんわりウイング

 

 

11月の満月は

ビーバームーンと呼ばれ

 

ハンターが肌寒い季節の前に

厚い毛皮を作るために

ビーバーを捕まえていたことが由来です

 

 

今回は、ほぼ皆既月食となる

深い部分月食もみられるそうで

 

なんと!今世紀最長の月食だそう照れ

 

部分食の始まりは、北海道や東北でしか

みられないそうですが

 

食の最大までには

全国で月が空に昇っていきます

 

食の最大は、18時2分ごろ

部分月食の終わりは、19時47分頃

 

 

お子さんのいる家庭は

ご飯、お風呂、寝かしつけの

忙しい時間ですねチューアセアセ

 

 

満月がかけて、どんどん細くなり

食の最大後、月はだんだんと戻り

部分食が終わる頃 満月の姿へと

 

 

明日晴れて

月が戻っていく様子がみれますように流れ星

 

 

18日(木)の今日の明け方には

獅子座流星群もありました

 

残念ながら熟睡していて

見れませんでしたが

 

天体が賑わいを見せていますね照れ

 

 

天体が動きをみせている

満月のさなか

 

もしくはその前後で行うといい

”ムーンワーク”キラキラ

 

自分の中で創造するイメージワーク

になっています

 

目を閉じると集中しやすくなりますが

手順があるので

開けたままでもOKですOK

 

読む時は目を開け

イメージするときは閉じるを

繰り返してもらってもOKですOK

 

日が過ぎた方は

自分のタイミングでOK

 

 

牡牛座はおうし座

『自分の価値や魅力』

を探求する星の1つでもあります

 

それにちなんで

自分の好きなモノを

想像することから始まるワーク

 

①自分の好きなモノや感動するモノ

心が揺さぶられるモノ(良い方に)を

何でもよいので3つ思い浮かべてください

 

※手元にないモノでも

形ある・ないモノ、どちらでも

人物やペット、場所でもOK

 

 

②自分を中心にして、その好きなモノ3つを

 

正面の前に1つ

左右の少し後ろにも1つずつ

 

3点の位置に置きます(想像の中で)

 

距離は

自分から片手幅を伸ばしたぐらいの位置です

 

 

③3箇所に置いたモノが

少しずつ黄金色に光輝き出し

 

モノという形から光の球体へと

光が増していくことをイメージしてください

 

※大きさはそれほど大きくなくて大丈夫です

野球ボールぐらい

 

 

③3個すべて球体になったら

 

正面の光の球体から

その球体が光のチューブ状に連なり

 

左の光へと向けてスタートし

 

左周りにそれぞれ順番に繋がって

円状になっていくのをイメージしてください

 

繋がり、円を描きながら

光のチューブが少しずつらせんを描いて

頭上へとゆっくり上がっていきます

 

 

⑤頭上から50センチ以上離れた

好きな高さの位置まで

光のチューブを走らせたら

 

しばらく自分の好きなモノだけで

満たされた

エネルギーフィールドの中に身を委ねます

 

 

⑥光は枯渇することなく

らせん状に下から上へと

繰り返し流れ続けています

 

自分の感覚で

”満たされた”と感じるところまで

続けてください

 

 

⑦しっかりと満たされたら

下の輪からだんだん上へと上がってゆき

一番上で一直線に光が並びます

 

 

⑧今度は光が目の前全体に広がり

あたり一面

ほどよい光の眩しさに包まれた後

 

あなたの前には

緑と光の癒やしの空間が広がります

 

森の中でも、草原でもかまいません

 

そこで癒やしのパワーを養い

自身の感覚で

もう十分に癒やされたと思えたら終了です

 

 

私が月へと意識を向けて

同調する時

 

きまって緑で

覆われた月のイメージが視えます

 

月は、癒しの星ですお月様

 

私の中の癒しのイメージが緑の木々を

連想させているのかもしれませんが

 

今の次元ではない

もっと次元が高い

月のイメージが視えているのだと思います

 

今回のワークでも

緑であふれる月のイメージが沸いてきました

 

今の現実では

ありえないことだったとしても

あなたの中の自由な創造を使って

 

自分のビジョンを信じて

ワークをしてみてくださいね霧

 

 

自分の好きなものや

心が震えるものに出会う時

 

そのエネルギーを感覚的に

感じることで

 

私達の魂の本質が宿るパワーが

活性化します

 

想像が苦手だと感じる方は

言霊(文)にエネルギーがのっているので

 

①を考えてもらって

後の手順を

ゆっくり読んで頂ければければOK

 

 

牡牛座のパワフルなエネルギーがおうし座キラキラ

皆さんの魂の奥へと届きますように流れ星流れ星流れ星

 

 

前回のブログから…

車中泊をしてみた”結果”を書き出すと

 

満月前に投稿出来ない予感がしたので

またの機会にさせて頂きますお願い

 

気にしてくださってる方いるかな??

いないかなニコ

もし、いらしたら嬉しいです照れ

 

 

12月の満月は、19日(日)ニコニコ

 

◎私の縁起良い数字

◎3男のお誕生日誕生日ケーキ

◎今年最後の満月

 

またまたhappyの予感照れ

 

小さな幸せの

見つけ上手になることも

幸運をUPさせるコツでもあります右上矢印キラキラ

 

 

22日には、冬至も迎えます

 

 

一年の締めくくりでもあるので

それまでに

感情のプチリセットをしておくと吉のよう

 

↑次回のテーマかな??

 

その時々に感じたモノや

受け取ったモノをお伝えしているので

 

どうなるか分かりませんが

またお付き合い願えれば照れ

 

 

牡牛座の価値や魅力にあやかって

 

素敵な週末となりますようにおすましペガサス乙女のトキメキ