皆様こんばんは。

 

発達障害(ASD・ADHD)専門タロット占い師の光です。

 

本日も「ココナラ!」で受付中の有料鑑定のご感想をご紹介いたします。

 

 

 

 

【公開鑑定③】「もういい加減自分の気持ちを認めてもいいのかなと思いました。」

 

↑以前、こちらの無料鑑定にお申し込みいただいたT様。

 

今回は、「主人との相性をみていただきたいです」とのご依頼をいただきました。

 

ご自身がHSP、ご主人はアスペルガーというかたですので、定型発達のご夫婦より、お悩みのことも多いのだろうとお察しいたします。

 

そのことを念頭に置いて、再び「ヘキサグラム」にて鑑定させていただいたところ、現在のご夫婦の相性は非常に良いという結果となりました。

 

頂いたご感想がこちら。

 

鑑定結果ありがとうございました。
前回の鑑定とともに見て頂けて流れみたいなものも変わるんだなと思いました。
最近は旦那が短期の出張で家を空けていてお互い離れているので想い合うような結果になったのかなと思います。

あまり近すぎない方がいい、たまに離れた方がお互いの為にいいような夫婦だなと自分のことながら思っています。

今から3ヶ月くらいは順調な結果でよかったです。

その気付きを下さったことも感謝いたします。
やはり光さんに鑑定して頂いてよかったです。
またよければ今後もよろしくお願いいたします。

(一部抜粋)

 

 

なるほど、「精神的・物理的に少しの間だけ距離を置いてみる」ことで、お互いの絆を確かめあえることもあるのでしょうね。

 

また、今回は、私自身がご依頼者様のことをよく考えていなかったために、結果をお伝えする前に少しトラブルになってしまいました。

 

 

ココナラ鑑定で起きてしまったトラブルとその対策

 

↑自分では思いもよらなかったことで、一時はご依頼をキャンセルされても仕方がないとも思いましたが、無事に結果をお伝えすることができて良かったです。

 

頂いた評価も、

 

この度はありがとうございました。
私は旦那と子供が発達障害、自身がHSPの傾向があり中々生きにくないなと思ってました。
ですが今回光さんに鑑定して頂き、私の状況や気持ちにとても配慮して頂き安心いたしました。
障害の話しなんかは中々理解されないことがありますが光さんも特性がおありとのことで安心して話せました。
鑑定の方もはっきりと、でも丁寧な説明がわかりやすかったです。アドバイスもあるので嬉しいです。
また悩んだ時はよろしくお願いいたします。

 

というものでした。

 

今回のご依頼を承ったことで、T様も私自身も一緒に成長することができた気がします。

 

こちらこそこの度は誠にありがとうございました。

 

 

「自分も、同じ発達障害を持つ人に自分の悩みについて相談したい。」

 

というかた、まだ受け付け枠は空いております。

 

発達障害当事者として、同じお悩みをお持ちのかたに寄り添った鑑定を心がけております。

 

よろしければこちらからどうぞ↓。

ベル‘ココナラ’ワンコイン鑑定をご希望のかたはこちらベル

 

光0347:発達障害専門タロット占い

毎日たくさんの「いいね!」、アクセス、読者登録ありがとうございます。

 

よろしければ拡散お願いいたします。