2015/6/12 | 駿河台大学ラグビー部 Blog

駿河台大学ラグビー部 Blog

駿河台大学ラグビー部のブログです。

みなさんいつもご愛読有難う御座います。

今日は明日の試合に向けた確認練習を行いました。

ハンドリングを意識した練習から入りました。
インサイドキャッチ、キャリアの前への仕掛けなど先週の試合で出た課題を意識出来ました。

見ているプレイヤーからのコーチングを明日のアップやこれからの練習で意識したいと感じました。

ユニットに別れての練習はフォワードはセットプレー、バックスはディフェンスとアタックのサインの確認を行い、チームランに入りました。






チームランではAチーム、Bチーム共に試合を意識した練習が出来ました。

明日はオープン戦の最終試合となるので今日までやってきた事を発揮したいと思います。
またホームでの試合となるので応援宜しくお願い致します。

日時: 6月13日(土)
場所:駿河台大学グラウンド
対戦相手:東京工業大学
試合時間:14:00