2015/5/31 | 駿河台大学ラグビー部 Blog

駿河台大学ラグビー部 Blog

駿河台大学ラグビー部のブログです。

みなさんいつもご愛読有難う御座います。

VS朝鮮大学

今日は同じ三部リーグに所属する朝鮮大学と試合を行いました。

今日はAチーム戰だけでしたが、拓殖大学戰からででた課題は達成は完璧に達成できたわけではありませんでした。がまだ始めてそんなに日が経っておりません。何度でも何度でもその課題に挑戦し本番の試合では成し遂げたいと感じました。今回は負けてしまいましたが公式戰では負けないと全員が団結しました。













スコア
前半12-31
最終スコア44-62
Aチーム戰のみ
40分ハーフ

この暑い気温の中応援に来てくださった方々誠にありがとうございました。