2011年もあと2日

テーマ:
 こんにちは。
 入替戦前の「最終練習」で更新が終わっていました。
 残念ながら、入替戦で東京工業大学に完敗し、4部降格が決まりました。部を降格するのは6部に降格した10年ほど前からは、初めての経験になります。リーグ戦に身をおく限りは、そういうこともあります。この悔しい経験を糧にして、来期また一から頑張りたいと思います。

 今期、我が部にとってはいろいろな出来事があり、そのために部を見守って下さる方々の思いや支えをひしひしと感じた1年でもありました。そういう皆さんの期待に応える意味でも、よい部をつくる上で、部員一人一人が、自分の行動や態度に対する真摯さ、厳しさを身につける1年にできればと思っています。

 今年1年間、駿河台大学ラグビー部をご支援、応援していただいた皆様1人1人に心より厚く御礼を申し上げます。来年度もよろしくお願いいたします。

 また、ブログも週1の更新を目指して、頑張ります。

 皆様よい新年をお迎えください。
AD

最終練習

テーマ:
大変申し訳ありません。
ブログの更新が滞ってはや2ヶ月以上。
久しぶりの更新になります。

明日の入替戦を前に、2011年度のチーム最後の練習が終わりました。
とてもよい雰囲気でチームランもできたのではないでしょうか。
4年生にとっては学生時代のラグビー最後の練習で感慨も深いものがあったのではないかと思います。

明日はいよいよ入替戦です。
東京工業大学に何としても勝って、3部残留を決めます!
AD