OB戦、納会終了

テーマ:
 先週土曜日に恒例のOB戦、春季納会を行い春シーズンを打ち上げました。
OB戦には今年は30名近いOB,OGの方達、ご父兄、後援会の皆さんにご来場いただき、盛大にOB戦を開催することができました。ご来場いただいたみなさんに厚く御礼を申し上げたいと思います。

 私も久しぶりにレフリーをやりましたが、「フィットしてない。」それが反省です。特に「オフザゲート」が見れてなかったです。夏合宿でレフリーをする機会も増えると思います。それに向けて体力的にも、ルーリング的にもフィットできるよう頑張らなきゃと気持を新たにしました。

 納会は例年ですと、学内の会場で行い、その後懇親会を学外の居酒屋でもつのですが、今回は諸事情から納会から学外の「庄屋」でもつことになりました。学内での会を楽しみにしてくれていたOBや保護者の方達もいらっしゃり、申し訳なかったのですが、会自体はとても盛り上がり、和気あいあいとよい会になりました。

 さて春シーズンは終わりましたが、ここから夏、秋の公式戦に向けて、より重要なシーズンが始まります。ここから個々人としてもチームとしても1枚も2枚もレベルアップして秋の公式戦を迎えられるよう頑張りたいと思います!
AD