成人 聖人? 星人だわ | amigo toshiのブログ

amigo toshiのブログ

ブログの説明を入力します。

1/8 日本 成人の日 カレンダー上では祝日でお休みの方多し。 アミーゴ家の方々もみんなお休み。  アミーゴはもちろん仕事ですわえー

マスターも上げてた世界のトヨタのカレンダーは今日が2024年の仕事始め💪 西三河はトヨタありきの大企業、中小企業、零細工場が山盛りにあります。
みんな一斉にスタートです。 サプライヤーが動くってことは物流業界も一気に動き出しますトラック

まだ深夜と言われる時間帯に出勤するアミーゴ車
走る車はまだ正月の名残を感じさせる車が多く感じましたが、帰りは完全にいつもの風景が戻ってきたなニヤリって感じでした。

学校も明日には始業式。
2024年もいよいよ日常の流れとなっていきますね。

わが町岡崎も昨日が成人式でした🎉
でも家でダラダラしてたから振り袖姿のおねぃさん一人もみてないやショボーン
家の娘は再来年だね。 けど、去年からとんでもない数の振り袖宣伝のDMが届いてますびっくり 全てゴミ箱直行ですけどね爆笑

そーいえば成人式のニュース全然見ないなえー
みんな今日なのかな? やんちゃな若者たちはいたのかな?笑い泣き   毎年恒例だよね笑


アミーゴの成人式は40年前てへぺろ
式典には出なかったな。みんなで写真撮ってるうちに終わっちゃいました笑い泣き
男子はスーツが大半でしたが、アミーゴは着物で行きましたウインク 当時のバンドメンバーは紋付袴とスーツ。
そんな出で立ちで式の前に用事を済ませに…………。
その年のコンサートをやるためボールを押さえるためにメンバー全員で行った。 他の団体と希望日が被るとくじ引きだから確率を上げるために沢山で爆笑
おかげで希望日をおさえることには成功❗
その足で成人式会場へGO口笛

もちろん夜は飲み会生ビール赤ワインシャンパン白ワインカクテル日本酒リキュールトロピカルカクテルでした。
スナック❗貸し切りガーン めちゃくちゃ飲んで歌って騒いで女子にからんでラブ
とんでもない金額だったように覚えてます。
今の子たちはあんなにハメ外さないのかもね。
ハチャメチャで楽しすぎた二十歳の頃のアミーゴとその仲間たち。 まだ現役でバンドマンが沢山います。
モチ アマチュアですが………。

二十歳の子たち   急いで大人にならなくていいよ。
ならなきゃいけない時が来るまでヤンチャ坊主、イケイケねぇちゃんのままで楽しみにされ爆笑
110番のお世話にならない程度でね。