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売れっ子ライティングアカデミー主宰
わたなべ華
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実績ナシ・フォロワー40人で
物事って
表現の仕方や見方を変えるだけで
相手への印象がガラリと変わる
って気づいていました?
同じ商品・サービスを売っていても
よく売れる人もいれば
全然売れない人もいますよね
これは商品・サービスに対する
印象の与え方(=印象形成)
による違いがあると言えます
もし、あなたが今、
自分の商品・サービスが
売れない!
と悩んでいるなら
印象形成を見直してみることを
オススメします
同じ商品・サービスのことを
紹介しているのに
表現の仕方次第で
お客様に好印象を与え
「買おう」
と思ってもらえるのです
例えば、
シミ・しわに効果がある美容液
あなたはどちらを選びますか?
A:90%の女性が満足!シミ・しわがスーッと消える美容液
B:シミ・しわに効果がある美容液・10%の方には効果が出ません。
A・Bともに同じことを言っているのに
Bの商品をわざわざ買おうと思いませんよね
これくらい表現次第で
印象が変わるのです
特に数字で表せる商品を売っている場合には
プラスのイメージを与える数字を選びましょう
10人中2人に満足いただけなかったとしても
8人には満足いただけた商品の場合には
「2人から残念なレビュー」
という表現ではなく
「80%のお客様が満足」
と、いうように表現していくことをオススメします♡
もし、あなたが今、
自分の商品・サービスが
売れない!
と悩んでいるなら
相手への印象が変わるよう
印象形成を見直してみることを
オススメします
自分の商品・サービスは
うまく数字で表せないから
印象形成が難しい!
とか
自分の商品・サービスの見せ方は
これでいいのかな~
と悩んでいるあなた!
私がピンポイントで相手の心を
掴める印象形成作りの
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相手への印象がガラリと変わり
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