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宝石ブルー『読む人の心を魅了♡恋するブログ』宝石ブルー

売れっ子ライティングアカデミー主宰

わたなべ華

 

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物事って

表現の仕方や見方を変えるだけで

相手への印象がガラリと変わる

って気づいていました?

 

同じ商品・サービスを売っていても

よく売れる人もいれば

全然売れない人もいますよね

 

これは商品・サービスに対する

印象の与え方(=印象形成)

による違いがあると言えます

 

もし、あなたが今、

自分の商品・サービスが

売れない!

と悩んでいるなら

印象形成を見直してみることを

オススメします

 

同じ商品・サービスのことを

紹介しているのに

表現の仕方次第で

お客様に好印象を与え

「買おう」

と思ってもらえるのです

 

 

例えば、

シミ・しわに効果がある美容液

あなたはどちらを選びますか?

 

A:90%の女性が満足!シミ・しわがスーッと消える美容液

B:シミ・しわに効果がある美容液・10%の方には効果が出ません。

 

A・Bともに同じことを言っているのに

Bの商品をわざわざ買おうと思いませんよね

 

これくらい表現次第で

印象が変わるのです

 

特に数字で表せる商品を売っている場合には

プラスのイメージを与える数字を選びましょう

 

10人中2人に満足いただけなかったとしても

8人には満足いただけた商品の場合には

 

「2人から残念なレビュー」

という表現ではなく

「80%のお客様が満足」

と、いうように表現していくことをオススメします♡

 

 

 

 

もし、あなたが今、

自分の商品・サービスが

売れない!

と悩んでいるなら

相手への印象が変わるよう

印象形成を見直してみることを

オススメします

 

 

自分の商品・サービスは

うまく数字で表せないから

印象形成が難しい!

とか

自分の商品・サービスの見せ方は

これでいいのかな~

と悩んでいるあなた!

 

私がピンポイントで相手の心を

掴める印象形成作りの

お手伝いをしますよ♡

 

私のセッションを受ければ

相手への印象がガラリと変わり

売上が加速しちゃいますよ♡

 

セッション希望の方は

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と送ってください♡

 

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