ピーススター★

こんにちゎっWハートまゅ仔。ですキラキラ今日ゎ、海岸波まで走って来ましたためいき

・・めっちゃ疲れたガクリ

片道約30分なので、計1時間走りました。。。汗

けど最近、なんだか体力がついた気がします音符すぐバテなくなってきたし。。




明日は久しぶりの部活テニスですっっ!!なんだかとっても楽しみですっシャボン玉

明日の練習場所ゎ、海岸の近くにあるテニスコートです。

多分海岸2㌔㍍ダッシュ走る人やるんだろうなぁ○| ̄|_


しかーぁし!!!!(いきなり何


最近やっているランニングの成果を出すべく、 まゅ仔。 頑張りますっっメラメラ




でゎでゎ、今日はこのへんで音符           まゅ仔。