気功師ノリモです(^◇^)

 

最近クライアントの皆様はソウルグループでいらして下さってる

◯◯グループ △△グループ ◇◇グループ みたいなね

お友達同士であったり

親族だったり

職場同僚だったり

響きあって改善が早いなと実感してます スバラシー

感想をシェアしあえるしね

 

さもあらん

ソレも流れとして自然な事ですよね

あふれるもん

自分もそのようにして来たから余計にわかる

良い物、良い経験は近しい人に伝えたくなるものなのです

 

ただの消費、体験だと通過するだけ

表現すると落とし込んで培っていける

エネルギーはシンプルだ

良き循環を創り出すチャンスでもある

 

気持ちを、心を、情報を、モノを 流す話すことで

置かれて居る場所での身の振り方が解るでしょうし 周りがどのように反応するかで

自身の存在の客観的理解が出来る

そこでどのように生きていきたいかが判明する

 

素直に生きていれば考えずとも

ナチュラルに泳いでいけるんだけどもね

もちろん反感たくさん現れるから成長せざるを得ない

 

器が大きくなれば必要とされる環境へシフトしてくの自然でさ

職場であれ人間関係であれ必然的に離れていく事になる

すべてうまくいってんなー

 

感謝します(^人^)

 

 

 

御霊ヒーリング(魂)の癒し

 

言霊によるアドバイス

魂のカウンセリング

 


 

 

 Light・Gate《別府大分ヒーリングサロンライトゲート》

 気功・ヒーリングマッサージ・セラピー・ワークショップ

 別府駅より徒歩3分 駐車場有

 

↓↓↓お問合せご予約はこちら↓↓↓

 

〔mail〕lightgate20121221@gmail.com

〔FB〕https://www.facebook.com/light.gate.beppu/

〔HP〕https://www.lightgatebeppu.com