【らいと兄弟】ブレイドのヘッドライト加工完了!! | LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ

【らいと兄弟】ブレイドのヘッドライト加工完了!!

さすがにヘッドライト加工のネタが続きすぎですかね?得意げ


かなり偏った内容でブログしてますが、

他にもいろ~なご依頼を頂いて製作しているので、5月はもうちょい頑張って織り交ぜてみます(笑)


ってことでブレイド後期!!
LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ

サクッとバラして・・・ペイント作業に音譜


インナーはごっそりマットブラックにペイント。

下地処理して、塗りわけがなければソリッドブラック(真っ黒)→艶消しクリアでトップコートしてます。

塗りわけがあれば黒にフラットベースを混ぜたマットブラックでペイントするので、
マスキングで隠したメッキ部はあくまで鏡面というか純正のまんまとして残りますいらいら (←質問があったので)


LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ



マットブラックのインナーと調和を取る感じで、
ウインカー・クリアランスレンズ・エンジェルアイのレンズは薄めにペイントビックリマーク
(画像だと濃く見えちゃいますけど)

LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ



で、リング取り付けなんですが・・・

エンジェルアイの背面の1mmのプレートがライトグレーあせる
スモークリング・・・ライトグレー・・・マットブラック得意げ

LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ

たかが1mm、されど1mm。


ブラックに塗装しましたグッド!

LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ


ってことで完成!!

LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ

光らせるとただのイカリング(笑)


今回は昼間も魅せる感じですかね?

LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ



レンズペイントもノーマルと比較すると微妙に違いがわかるじゃないでしょうか?

LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ   LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ


LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ

後は取り付けだけですので、また後日にアップ





別のお客様のブレイド ですが、テールペイントも納品。

今もペイント済みを装着してるので2セット目です。

塗りわけラインの変更とVW風に少し明るめのレッドでペイントしました。

LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ