5/15

 

スノービューティー仕上がり体感用サンプル1回分     資生堂

ミニ黒石けん     コーセー

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

どちらもサンプルですが、2つのお届け物がありましたニコニコ

 

 

STEP.1

 

『スノービューティー 公式ファンクラブ「Snow Dome」の仕上がり体感サンプルキャンペーン』フェイスパウダーのサンプルが当選しました~化粧品

ネット応募ですPC

 

スノービューティー スキンケアパウダーA特製 サンプル

  <フェイスパウダー>

 

歴代の現品のコンパクトがこちら。

 

って見づらい…

 

どれもきらびやかで華やかラブ

毎年変わるとなると集めたいです…。

早くお金に余裕を持ちたい。。

だからかサンプルも可愛いデザインですコスモス

このブランドの世界観好きかもラブラブ

 

資生堂さん、ありがとうございました~爆  笑

 

 

 

STEP.2

 

『「#おかえり黒石けん」キャンペーン』美容石けんのサンプル

当選しました~おすましスワン

こちらはTwitter懸賞ですスマホ

 

キャンペーンツイート

 

雪肌精 エッセンスソープ <美容石けん>

  標準重量 10g(枠練り)

 

『美容石けん』ってあまり聞かないと思いますが、台紙に『ニキビも防ぐ』と

書いてあるので顔用ですニコニコ

洗顔料は毎日使っていてもそんなに減りが早くないので買わずに済んでいます照れ

助かるキラキラ

 

コーセーさん、ありがとうございました~おねがい

 

 

サンプルでもいいからお届け物来て欲しいな~