伊勢・斎宮の森と太陽系と銀河系・多次元ライトワークご報告<<ライトワークDiary>> | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

好きなことをして 純粋に暮らす秘密のエッセンス。

読んでいる間中、潜在能力を啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。





旅するライトワーカー 小林優子です☆


11月10日の伊勢、斎宮の森からライトワークをさせていただきました!

ここは二見ヶ浦~伊勢内宮~のレイライン上にあって、太陽神界と銀河神界のお仕事でした。

本当はライトワーク儀式講習のはずだったのですが、ハワイ帰国後、わたしの霧島行きが急遽決まったので、予定していた9日にわたしのライトワークができなくなり、必然的に10日にライトワークという形になりました。

偶然、お一人いらっしゃれなくなり、講習だけではなく、太陽神官のお仕事があったライトワーカーさんと、ご一緒にライトワークをさせてもらうこととなりました。


この日のライトワークのお仲間で、この日の同志となっ花瑛さんに、最初、本編のライトワークをはじめるために、全体をこちらでチャネリングしながら最初の儀式に相応しい場所を選んで、今回のライトワークに関わる存在たちの鎮魂の儀式をスタートしてもらいました。



散ったお花も美しい。
枯れゆく最後の姿って本当に美しいと思います。






その後、目的だったライトワークのために
下は丸ごと遺跡の広ーい敷地を、場所を移動しながら全体を整えてつつ、儀式の場所を探してゆきます。



ライトワークの時は終るまで常時チャネリングしている状態でもあるので、それが普通の事だったのであまり気にしていなかったけれど、かなりのエネルギーを使うし、通常は捉えることも難しいのでしょう。

そうすることで、全体と交流しながら、すべきことを的確に惹きつけられます。この日お仲間となったライトワーカーさんの、その辺りのご指導やサポート調整もさせていただきながら、移動してゆきました。


やっぱり儀式の場所は竹神社址。

竹神社は場所を移動しているのですが、新しい今のほうではなくて、元あった竹神社址でした。




当日のここ一体は、下手に入ったら命が危ない~(笑)と感じるほど、すごいことになっていましたが(集めてるので&自分を高めてありのままでいれば危ないことは決してないです)、気にせず神官として私から中に入ります。^^


2度目の儀式。

それぞれにすべき仕事やレイヤーが違うので、
合同でそれぞれに儀式を行わせていただきました。


ライトワーク写真は花瑛さん。







わたしの儀式写真はありません^^


儀式のときは、太陽神界、銀河神界の神々や土地のスピリットや聖霊、そして精霊や、手伝ってくれる存在たちも沢山集います。

あらゆるものから守られ与えられながら
それに呼応し共に呼吸をするように、宇宙であり愛であり無であるひと時、です。(意味不明でしたらごめんなさい)




わたしは、太陽神官の私のお仕事の封印解除や術の解除、歴史上の神事に関する争いやカルマ解消、歴史をさかのぼりながら、地底とムーの巫女と神官のカルマ解消や超越をさせていただきつつ、地球や日本にあるグリッドの中で必要な個所と、集合意識にそれを無条件に伝えてゆきました。


そのため、前世や魂の系譜で関わりのある人や、銀河系で関連のあった魂のかたは、自然と、ムーの巫女や神官絡み、あるいは銀河系絡みで解放や何かに促進として影響あったかと思われます。


銀河系のお仕事が沢山あったので、太陽系、銀河系と巧みに切り替えながら、すべきことをさせていただき、最後は銀河神官陰陽師であらゆる多種多様な種族、思惑の中で、その世界を束ねながら、許しと超越の1つの真実をもたらし、それぞれがより自由で愛に向かってゆけるように、ライトワークをさせていただき、銀河神官陰陽師では、上級のほうで別次元を創り出しての、地球と宇宙全体へのライトワークもパパっとさせていただきました。

時間のない中で、同行の方にも配慮しながら、
最大限のライトワークを、限りなく負担ないようさせてもらいました。


神官の権限を用いた上級陰陽師の所では、地層の解放やレイラインの調整も随時させていただいたので、ここでの私のお仕事は無事に終えたと感じています。


お仕事が終わったあとの斎宮の森。




お腹もペコペコで、伊勢市駅まで移動して美味しいご飯を食べて、内宮でご報告させてもらい、夕方の電車で名古屋へ向かいました。


次の大きな展開を迎えている気が
今、しています。


駅から一帯を眺めて満足^^





反省点が1つあるとすれば、当日お仲間のライトワークサポートを、準備はさせてもらったけれど、後は講習内だけで良いかな(?)と微妙に迷いつつ、とおつけしなかったので、ライトワークサポートをつけておけば、もっと後の自分がバージョンアップしてくプロセスがお楽だったかなと感じました。


今度からは、遠慮せずそうしよう!


お天気も良くて、蚊がいるほど気温が高くて蚊に刺されたー(^-^;

もう11月だというのに。。

すごく腫れちゃって、色んな錬金術で、サクッと虫刺され解消のワークを作ってかけたら治まって良かった( ;∀;)


霧島~伊勢~名古屋、名古屋では延泊となり、
帰った翌日は講習や高次の打ち合わせと忙しく、
今日明日はお休みなので、今日はゆっくり眠れました^^


時間を気にせず眠れることに、幸せを感じます☆


と言っても、夜は錬金術指導を入れていたり、
一連のライトワーク後では、わたしに戻ってくるものや、ムーの巫女の統合など、大きな変容もあったので、サポートは勿論入れてもらっていましたが、何だか、のちのセッションが必要な気がして、その後の相談含めた調整セッションを入れているので、お休みでも遠隔ワークは承っているし、何もしない事ってほとんどなく、お仕事ではあります。^^


ハワイのご報告が、さわりだけでできていないので、
時間があればご報告したいと思っています。

名古屋も書けることがあれば、書きます。

それでは