<<ライトワークDiary>>豊かさの新叡智~伊勢・二見ヶ浦儀式 | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。


旅するライトワーカー小林優子です。


なんとビックリ!今日は10時間も寝ました!

遅れていたご報告を巻き返すべく、パソコンに向かっています(笑、

対馬から七夕に帰ってすぐ、翌週の7月12~14迄伊勢へ行ってきました♪


そこでは急遽、7月13日(金)だけ、リーブス仲裕美子さんが行う「アトランティス・ソウル・リトリーバル」と連動した3回目の儀式として、イギリスから、神官としての仲裕美子さんガイダンスの元、巫女の儀式を行わせていただくことになりました。

こちらのイベントです。(リーブスFBリンク)

地底、海底、海の世界が、地上とともに、
アセンションに向けて一つの世界へと統合されていく、
地球の変容の次の段階へ向かうための儀式でした。



元々、わたしが伊勢へ行こうと思ったのは、
どうしても行くんだ~!といつもの感じです。

特に深く考えずに日々の忙しさに流されていたら、
日が近づくにつれ、内容がわかってきました。(ていうか、先に内容をチャネリングしろ!笑)


12日に「豊かさ」に関する新しい叡智を降ろすためのカルマ解除や封印を解除をして、
神からもたらされた叡智と封印された叡智を融合させて、新しい地球仕様に覚醒させて降ろし直し、
地球に波及させることがお仕事内容だとわかりました。



元々、ミステリーツアーとして現地ツアーを予定していたので、
そこで当初の予定に追加して、
その新叡智も伝授することに変更になりました。



けれど、私の主催する現地ツアーって、普通すぐに埋まるんですよ!

でも、今回は埋まりがとても悪くて、
「あれ~、けっこう準備ないと参加できないのかな!?

それとも、何か違うことが起こるのかな???


ドキドキ☆


参加費とか平日だからとか、内容っていう問題じゃないことを感じていたのです。


そうしている内に、アトランティスのワークは、「アトランティス・ソリチュード・ライトニング」を無料開催しながらも、わたしの所に強く依頼が来るのが、他のお仲間達のみんなとは違い「高次のレムリア」だったのです。


思う所があり、緊急でライトワークサポートを受け、相談したところ、
この儀式を13日に行うことが急遽決定したんです。



もうリアル面は仕事もイッパイイッパイで、
時間的にも案内を書く余裕もなかく、今から思えば遠隔イベントすれば良かったな~☆


でも、これは「私がこれを何として伝えたいか」
それを感じながら開発をかけて、追ってシェアする機会を設けたいと思いますニコ




そんなこんなで7月12日伊勢へ。


外宮




豊受大神。無人で参拝させていただけました。

こちらでご挨拶し、権限とお仕事をいただきました。


多賀宮へ直行。



スムーズにお仕事させていただきました。


これは何も乗ってないけど、記念撮影。笑




その後、風宮。

この景色がきれいで好き。


風宮でも土宮でもギフトを授かり、この日はおしまい!







現地では、封印解除をメインに地球のグリッドとこの地の調整など、細かなお仕事をさせていただきました。



外宮の正門の手前を向かって右に進むとこの木があります。

よかったら この木も時々 注目してみてくださいね^^



豊かさの新叡智だけではなくて、色んな叡智をいただきました。

これまでの地球と地上を超越に生かすため、にね。


受け取りには、かなりの浄化と準備が必要です。

覚醒してきているライトワーカーも、同じように。


その中で「豊かさ」に関するものは、
イギリスから行わせてもらった無償イベントにも関連するところもあり、学びは深まるのでした。



さて翌日の「現地ツアー」伝授の準備もバッチリで、明日を待つばかりとなりました。


急遽決定の儀式はドキドキだけれど・・
こちらリンクの次回につづく



暑いから赤福氷アップ




サイコーキスマーク