今日もご覧くださりありがとうございますニコニコ

 

 

 

理解したい、分りたいという欲求を手放す

 

 

 

スピリチャリティーの成長において、スピリチャルな世界を、又、自分の状況を理解したい、分りたいと思う欲求ってあると思いますウインク

 

 

 

私はこの欲求が強いほうしたキョロキョロハッ

 

 

 

自分は今、スピリチャル的にどんな状況なのかはてなマーク

 

 

 

スピリチャルな世界を理解したいスター

 

 

 

ワークの時に繋がる目に見えない存在は誰なのか?? どこの存在なのか?

 

 

 星の存在とか、レムリアとかアトランティスとか、、


 

 

とにかく思考で理解をしたいと願っていましたチュー

 

 

 

理解できると安心するし、仕組みが分るしニコニコ

 

 

 

このように分別して知ろうと努力してきました爆  笑

 

 

 

しかし

 

 

 

これをすると、統合へ向けてワークをしているのに、頭が分別を選んでいるようで、ど壺にはまり、ワークが進まなくなっていきましたショボーン

 

 

 

誰でも理解したい、分りたいという欲求があるだろうけど、そうしていると、経験しているエネルギー(周波数)を体に落とし込むことが困難になり、結果、体験が浅いものとなってしまいます気づき

 

 

 

私はそれを繰り返していて深みに入れないでいたのです電球

 

 

 

経験したいのは一体となった繋がった世界なのに、自分で分断していることになりますピリピリ

 

 

 

経験をお腹に、足まで落とし込むキラキラ

 

 

 

その重要性に気づけないでいましたチュー

 

 

 

エゴというのは、こういう側面においてはとても厄介なものですが、それを踏まえた上で自分という存在を正しく理解して進んでいくことが重要だと思いますニコニコ

 

 

 

その上で、思考を手放すことが出来たら、地球との繋がりの中から深い経験をしていくことが可能なのだと感じますスター

 

 

 

ところで、昨日6月30日は神道では『夏越の大祓』でした虹

 

 

 

北海道旭川市にある旭川神社の夏越の大祓式 茅の輪神事斎行に参加させていただきましたニコニコ

 









 

神様との繋がりが感じられ、体の細胞が微振動する感じで浄化が促されました気づき

 

 

 

たくさんの方が来られていましたキラキラ

 

 

 

日本はつくづく素敵な国だなぁ~と思います照れ

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございましたニコニコ