【満席】春分の星のめぐりお話会★大阪 | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように


テーマ:

3月19日に大阪・千里丘にて『春分の星のめぐりお話会』を開催しますニコ

 

 

星春分の星のめぐりお話会星


天に輝く星たちと地上に生きるわたしたちは共鳴しています。

黄道をめぐる星たちの動きから、地上で起こることを読み解くのが占星術の世界。
 

太陽が春分点を通過する春分の日は、新しい12星座のめぐりが始まるスタート地点です。

ということで、春分のホロスコープ・チャートを読み解いて、これから始まる1年の流れと雰囲気を予測してみましょう!!


激動の2018年を超えて、いよいよ2019年は本番の年。

どのようなことが起こる可能性があり、どんなことを意図して過ごすのが良いのか……新しくはじまる星のめぐりをお話したいと思います。

 

 

また、ご参加されるみなさんのチャートもお持ちして、春分の星のめぐりと掛け合わせて、個人にとっては、どんな1年になりそうなのか、ということも、おひとりずつプチ・アドバイスもしたいと思います!

タイミングやテーマなど、なにか知りたいことがある方は、短い時間ですが、どんどんお聞きくださいね!

お時間のある方は、お話会のあとにランチをご一緒して、そこでもいろいろ聞いてください~!! 答えられることであれば、なんでも答えます!!


占星術が初めての方でも、ご参加いただけるので、どなたでもご参加ください。

 

 

春分の星のめぐりお話会
日 時: 2019年3月19日(火)10:00-13:00
参加費: 9,000円
定 員: 8名 満席御礼
講 師: 小泉マーリ
会 場: 大阪・千里丘Earth

お申込み方法: Earthさんにご連絡ください 
https://ameblo.jp/tanemakinaonao/entry-12438376047.html
 



小泉マーリさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります