【今日生まれの人のサビアン】通行する人々に部族の工芸品を売るインディアンの老女 | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように


テーマ:

牡牛座26~27度に生まれた人の性格占いです。

 

星サビアンワード星

通行する人々に部族の工芸品を売るインディアンの老女

An Old Indian Woman Selling The Artifacts Of Her Tribe To Passerby.

 

星こんな性格星

シンプルな形の中に自分の道を見出す人

 

 

個人の持っている能力や技術が最高に高まって、それは外の世界で流通し、勝負できるだけのものとなりました。

 

そうであるのと同時に、その技術はその道の本流ともいうべき、最も伝統的な形へと回帰していきます。

 

自分の内側から湧き起こる本能的な創造力と欲求にまかせて、ひとつずつ着実に知識と技術を身につけ、手ごたえを感じながら形にしてきたものが、時に実験的に新しいやり方にチャレンジしてみたり、自然界からのひらめきを採用したりという紆余曲折を経て、本来の最も伝統的でスタンダードな形に回帰していく……。

 

それはとてもシンプルで、自分の属しているコミュニティの中では長く受け継がれてきたものを、DNAが自然と選び取って、引き継ぐような流れへと向かっているのかもしれません。

 

 

この度数を持っている人は、職人気質なところが大いにあるでしょう。

 

自分の志した分野で知識と技術とを充分に高めて、その腕一本でやっていくことができる資質の持ち主です。

 

感性が高く、センスもあり、誰もが欲しがるようなものを創り出す能力を秘めているでしょう。

 

物を見抜く審美眼にすぐれていて、ひとつの手法を繰り返すほどに、その技が磨かれていきます。

 

 

創り出したものを流通させる力もあるため、物作りや技術を伝える仕事につくこともありそうです。

 

個性的というよりも、安定のスタンダード。

 

いろいろと模索したけれど、過去から長く受け継がれてきたシンプルな形の中にこそ、ベストがあるのだと感じることがあるかもしれません。

 

小泉マーリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります