***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように


テーマ:

キャンドル・アーティストの鷹美さんとコラボレーションの冬至キャンドル2017【地球(ほし)の旅人】が誕生しましたニコ

 

 

2017年12月22日01:27に太陽が陰を極める冬至に達します。

ちょうどこの2日前の12月20日に土星が山羊座に入宮するため、ぴったりと太陽と土星が重なる冬至です。

かっちりとピースがハマるように、わたしたちの居場所が定まって、そしてそこから変容を体験することになるかもしれません。


12月20日の土星の山羊座の入宮は変容を表す8ハウスで起こり、わたしたちに新しい時代がやって来ることと、その前に大きな嵐がやって来ることを予告しています。

過去に何度も繰り返されてきたように、わたしたちの進化と共に、社会の形が自然と移り変わるとき。

すべてのものがすこしずつ時間の経過と共に成長して、姿を変えていき、いつの間にか以前とはまったく異なるものとなっているかもしれません。

みずからがそのなかの一部としてそれを体験しながら、同時にそれを目撃するような。

境界に立って、渡り歩くような、時期となるでしょう。

 

 

ロイヤルブルーの地球に、深みのあるバイオレットを混ざり合わせて、これから変容していく地球をイメージしています。
(地球キャンドル部分は直径4cmの球体です)
 

 

地球の周囲にはヘマタイトとシェル、さらに銀箔を散りばめて、銀河の中に浮かぶ地球に仕上がりました。

 

キャンドルを灯すと地球が煌びやか浮かび、輝きます。

 

この地球に生きる私たち(旅人)が、より豊かで穏やかな未来へと導く道しるべの灯りとなりますように。

 

 

冬至キャンドル2017【地球(ほし)の旅人】
 

大きさ:6㎝(縦)×6㎝(横)×8㎝(高さ)

ガラス容器入り(ゼリーワックスキャンドル)
ヘマタイト・シェル入り

5,800円(税込)

 

2017冬至の星のめぐりの解説書(小泉マーリ)
キャンドル取り扱い説明書(鷹美さん)が付いてきます。

 


詳細・オーダーは鷹美さんのshopからお願いいたします

https://ameblo.jp/rousokubiyori/entry-12332723822.html

 

※今回の冬至キャンドルは『冬至までにお届けバージョン』と『冬至にご祈祷チャージしたものをお届けバージョン』の2種類ございます。詳しくは鷹美さんのページでご確認のうえ、お申込みくださいニコ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

小泉マーリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります